丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「KEITAMARUYAMA × GUローンチされました。  こんな困難な時期にぶつかってしまって、発表するのに、どうなんだろうか?って思ったりもしましたが、一年近くかけて準備したプロジェクトです。  ハッピーな毎日を過ごせるようなそんなアイテムばかりデザインしました。 色んなテイストをミックスしたマーケットをイメージして!! 沢山の海外から日本に遊びに来てくださる方たちもイメージしたスーベニア風のデザインも。  よく考えたら可愛いパジャマとか、お部屋でも楽しめるアイテムも沢山!  こんな時だからこそ、明るく楽しい気分がとても大事なのではと考えています。  このデザインをはじめ準備していた頃の日常が早く戻ってきますように!  そして僕がデザインしたもの達で 少しでも楽しい気分になりますように!  よろしくお願いします。  https://www.gu-japan.com/jp/feature/gu-kmcollab/pc/」3月30日 13時46分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 3月30日 13時46分


KEITAMARUYAMA × GUローンチされました。

こんな困難な時期にぶつかってしまって、発表するのに、どうなんだろうか?って思ったりもしましたが、一年近くかけて準備したプロジェクトです。

ハッピーな毎日を過ごせるようなそんなアイテムばかりデザインしました。
色んなテイストをミックスしたマーケットをイメージして!! 沢山の海外から日本に遊びに来てくださる方たちもイメージしたスーベニア風のデザインも。

よく考えたら可愛いパジャマとか、お部屋でも楽しめるアイテムも沢山!

こんな時だからこそ、明るく楽しい気分がとても大事なのではと考えています。

このデザインをはじめ準備していた頃の日常が早く戻ってきますように!

そして僕がデザインしたもの達で
少しでも楽しい気分になりますように!

よろしくお願いします。

https://www.gu-japan.com/jp/feature/gu-kmcollab/pc/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,183

53

2020/3/30

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人