剛力彩芽さんのインスタグラム写真 - (剛力彩芽Instagram)「*** 志村けんさん あまりにも突然過ぎて…寂しいです。  小学生の頃 アイーンもだっふんだも、いっぱい踊らせてもらっていました。  ついにバカ殿様にお逢いできたのは今からもう7年も前のことです。 まさか志村さんとご一緒できるとは思っていなくて 嬉しくて感動してついこの間だったかのようです。  もっとたくさんお逢いしたかった。  これからもどんなところにいても笑っていてくださいますように。  たくさんの笑いをありがとうございました。  私たちができること、 一人一人がより意識を持つこと。  心よりご冥福をお祈りします」3月30日 13時17分 - ayame_goriki_official

剛力彩芽のインスタグラム(ayame_goriki_official) - 3月30日 13時17分


***
志村けんさん
あまりにも突然過ぎて…寂しいです。

小学生の頃
アイーンもだっふんだも、いっぱい踊らせてもらっていました。

ついにバカ殿様にお逢いできたのは今からもう7年も前のことです。
まさか志村さんとご一緒できるとは思っていなくて
嬉しくて感動してついこの間だったかのようです。

もっとたくさんお逢いしたかった。

これからもどんなところにいても笑っていてくださいますように。

たくさんの笑いをありがとうございました。

私たちができること、
一人一人がより意識を持つこと。

心よりご冥福をお祈りします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,058

361

2020/3/30

剛力彩芽を見た方におすすめの有名人