渡辺楓さんのインスタグラム写真 - (渡辺楓Instagram)「私、渡辺楓は5月10日をもってSTARMARIEの活動、及び芸能活動を終了いたします。  突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。 公式の発表でも書きましたが、私の中でSTARMARIEをやり切ったという想いで活動の終了を決めました。  活動する中でたくさんの方に応援していただけて、支えてもらって、本当に幸せな毎日を過ごすことができました。 活動を通して出会ってくれたみなさん本当にありがとうございました。ずっとずっとみんなのことが大好きです。  残りの時間も精一杯頑張ります。 最後までよろしくお願いします。」3月29日 21時32分 - kaede_nabe

渡辺楓のインスタグラム(kaede_nabe) - 3月29日 21時32分


私、渡辺楓は5月10日をもってSTARMARIEの活動、及び芸能活動を終了いたします。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
公式の発表でも書きましたが、私の中でSTARMARIEをやり切ったという想いで活動の終了を決めました。

活動する中でたくさんの方に応援していただけて、支えてもらって、本当に幸せな毎日を過ごすことができました。
活動を通して出会ってくれたみなさん本当にありがとうございました。ずっとずっとみんなのことが大好きです。

残りの時間も精一杯頑張ります。
最後までよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

338

59

2020/3/29

渡辺楓を見た方におすすめの有名人