早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「@leto_kanazawa さんが撮影してくれた青セラムの写真に 動画貼って 自分で癒されてるw  #nerolilabotanica  #ネロリラボタニカ  #レスキュービューティーセラム という名前です  でね、 この青セラムは オーラソーマの33番、ドルフィンボトルと同じ色だとフォロワーさんに教えて頂きました。  そのボトルを検索したら  内なる美を発見する 自分とのコミュニケーション 独創的で創造的な考えを授ける 第三の目が開く 孤独感、そして 過度の不安や内気さを手放せるようにサポートする。  というような意味があるそうです。  私はイルカが大好き。天草でたくさんの野生のイルカに囲まれた思い出は宝物です。  不安や孤独感やイライラやモヤモヤしたとき、無邪気なイルカたちを思い出します。  どんなに感情という海が波立っていても、外側には理由はありません。 心の奥深くの何かが自分の気持ちに気がついて!とその感情を発動させてくれているのです。  今日もちいさなカズちゃんにknock knock  両手には青セラムをとり、両頬を包み込むようにむぎゅっと押し込みながら。  手のひらはすごいです。 意思疎通もしています。  私は看護師時代にこのことを学びました。  手のひらの力を使って、偉大なるちいさな私とコミュニケーションをとってみる。  今日の私のモヤモヤの原因は 怒り!でした。言いたい事を飲み込んでしまうのは私の癖です。  怒りの対象が目の前にいないので、#その場スキップ しながら言いたいこと言葉にして吐き出してみたら、笑えてきました。イルカの遊び心が助けてくれたかな🐬  吐き出しまくって笑った後、ちいさいカズちゃんがつぶやいた。  もっとあたしを大切にしてよ! だそうです。  やれやれ。」3月29日 19時47分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月29日 19時47分


@leto_kanazawa さんが撮影してくれた青セラムの写真に 動画貼って 自分で癒されてるw

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#レスキュービューティーセラム という名前です

でね、
この青セラムは
オーラソーマの33番、ドルフィンボトルと同じ色だとフォロワーさんに教えて頂きました。

そのボトルを検索したら

内なる美を発見する
自分とのコミュニケーション
独創的で創造的な考えを授ける
第三の目が開く
孤独感、そして 過度の不安や内気さを手放せるようにサポートする。

というような意味があるそうです。

私はイルカが大好き。天草でたくさんの野生のイルカに囲まれた思い出は宝物です。

不安や孤独感やイライラやモヤモヤしたとき、無邪気なイルカたちを思い出します。

どんなに感情という海が波立っていても、外側には理由はありません。
心の奥深くの何かが自分の気持ちに気がついて!とその感情を発動させてくれているのです。

今日もちいさなカズちゃんにknock knock

両手には青セラムをとり、両頬を包み込むようにむぎゅっと押し込みながら。

手のひらはすごいです。
意思疎通もしています。

私は看護師時代にこのことを学びました。

手のひらの力を使って、偉大なるちいさな私とコミュニケーションをとってみる。

今日の私のモヤモヤの原因は 怒り!でした。言いたい事を飲み込んでしまうのは私の癖です。

怒りの対象が目の前にいないので、#その場スキップ しながら言いたいこと言葉にして吐き出してみたら、笑えてきました。イルカの遊び心が助けてくれたかな🐬

吐き出しまくって笑った後、ちいさいカズちゃんがつぶやいた。

もっとあたしを大切にしてよ!
だそうです。

やれやれ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

984

16

2020/3/29

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人