里見茜さんのインスタグラム写真 - (里見茜Instagram)「週末は自粛で何もできなくて疲れてる方もたくさんいるとおもいます。  精神面から免疫力も低下しやすいので そんな時はとにかく、家の中でも身体を動かしてスッキリすれば少しは不安な気持ちが軽減されるかもしれません。  自分の時間ができたタイミングで、呼吸を深めてみて。 目の力を緩めて、外側からの刺激をなくし鼻から吸って鼻から息を吐く腹式呼吸行ってみてください☺︎ ヨガは、深めることによって免疫力アップにもつながります。  そしてこの機会に是非、初めての人でも受けられる内容になってるのでAkanes's yogaにも挑戦してみてください☺︎ (プロフィール欄から飛べます🌸) できれば鼻呼吸で深く深呼吸して。朝ヨガでも昼ヨガでも寝る前でもいいです。自分のタイミングで🧘‍♀️♡ . #お家ヨガ #お家時間#ヨガ#免疫力アップ #stayhome#yogatime#yogaday#YouTube」3月29日 11時10分 - satomiakane

里見茜のインスタグラム(satomiakane) - 3月29日 11時10分


週末は自粛で何もできなくて疲れてる方もたくさんいるとおもいます。

精神面から免疫力も低下しやすいので
そんな時はとにかく、家の中でも身体を動かしてスッキリすれば少しは不安な気持ちが軽減されるかもしれません。

自分の時間ができたタイミングで、呼吸を深めてみて。
目の力を緩めて、外側からの刺激をなくし鼻から吸って鼻から息を吐く腹式呼吸行ってみてください☺︎ ヨガは、深めることによって免疫力アップにもつながります。

そしてこの機会に是非、初めての人でも受けられる内容になってるのでAkanes's yogaにも挑戦してみてください☺︎
(プロフィール欄から飛べます🌸) できれば鼻呼吸で深く深呼吸して。朝ヨガでも昼ヨガでも寝る前でもいいです。自分のタイミングで🧘‍♀️♡ .
#お家ヨガ #お家時間#ヨガ#免疫力アップ #stayhome#yogatime#yogaday#YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,351

6

2020/3/29

里見茜を見た方におすすめの有名人