Unaさんのインスタグラム写真 - (UnaInstagram)「見えないモノと戦うってとても大変だなぁと思いながら毎日過ごしています。  自分の身体の事、離れて生活する大切な家族や友達の事、これから先の事、それぞれの立場で考える事や心配事も山ほどある。 でもこの状況の中でも世の中の人が生きていく為に、生活していく為に、働いてくれてる方がいる。感謝です。 一刻も早くこの事態が世界中で終息して、安心して生活できるよう、自宅いれる人は自宅にいよう。 そしてせっかくなら楽しく時間を使おう! 音楽、映画、ファッション、本、趣味や好きな事にたくさん目を向けて、興味ある事を勉強して新しいチャレンジするのも良し、今後の自分の為に準備するのも良し、情報集めてシェアしたり、賛同できる活動に署名や募金をする事も良いね!  生きていくって本当に助け合いが必要で、今、一人ひとりの選択が助け合いになると思います。みんなで乗り越えよう🌍🤝 photo by @saeka_adamiss 🌼 #prayfortheworld  #stayhome」3月29日 10時27分 - unakinoco

Unaのインスタグラム(unakinoco) - 3月29日 10時27分


見えないモノと戦うってとても大変だなぁと思いながら毎日過ごしています。

自分の身体の事、離れて生活する大切な家族や友達の事、これから先の事、それぞれの立場で考える事や心配事も山ほどある。
でもこの状況の中でも世の中の人が生きていく為に、生活していく為に、働いてくれてる方がいる。感謝です。
一刻も早くこの事態が世界中で終息して、安心して生活できるよう、自宅いれる人は自宅にいよう。
そしてせっかくなら楽しく時間を使おう!
音楽、映画、ファッション、本、趣味や好きな事にたくさん目を向けて、興味ある事を勉強して新しいチャレンジするのも良し、今後の自分の為に準備するのも良し、情報集めてシェアしたり、賛同できる活動に署名や募金をする事も良いね!

生きていくって本当に助け合いが必要で、今、一人ひとりの選択が助け合いになると思います。みんなで乗り越えよう🌍🤝 photo by @saeka_adamiss 🌼
#prayfortheworld
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

1

2020/3/29

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

Unaの最新のインスタ

Unaを見た方におすすめの有名人