深川麻衣 さんのインスタグラム写真 - (深川麻衣 Instagram)「🎂 本日29日で、29歳になりました! はやいなぁあ〜 運だけで生きているような私ですが、 1つだけ自信を持てるのは、本当に周りの方々に恵まれているということ。 毎年この日になると、たくさんの感謝がこみ上げてきます。 20歳でこのお仕事を初めてから、 スタートは早い方ではなかったけど、 それでももう約10年が経とうとしていることに驚きです。。 ここまで走ってこれたのは本当に家族や友達、 周りにいてくださる大切な皆さまのおかげです。 これからもまだまだ、色々なことがあると思うけれど、しっかりと地に足をつけて、歩んでいきたいです。 どうぞよろしくお願いします🌼」3月29日 1時20分 - fukagawamai.official

深川麻衣 のインスタグラム(fukagawamai.official) - 3月29日 01時20分


🎂
本日29日で、29歳になりました!
はやいなぁあ〜
運だけで生きているような私ですが、
1つだけ自信を持てるのは、本当に周りの方々に恵まれているということ。
毎年この日になると、たくさんの感謝がこみ上げてきます。
20歳でこのお仕事を初めてから、
スタートは早い方ではなかったけど、
それでももう約10年が経とうとしていることに驚きです。。
ここまで走ってこれたのは本当に家族や友達、
周りにいてくださる大切な皆さまのおかげです。
これからもまだまだ、色々なことがあると思うけれど、しっかりと地に足をつけて、歩んでいきたいです。
どうぞよろしくお願いします🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,257

0

2020/3/29

深川麻衣 を見た方におすすめの有名人