村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「懐かしい写真がでてきた。 2014年の秋。  はじめて、ブランドさんとコラボをしてお洋服をつくった年。  2018年のmerfesで、羊のニットをお揃いで着て声をかけてくれた2人組がいて。  もうね、毛玉だらけなんですよ、そのニットが…。 大事に大事に着古してもらった姿をみて、堪えきれず控室で少し泣きました。   自分のいいなが形になって、それを共有してくれた人の手に渡り、その子の日常に溶け込む。その過程がたまらなく愛しくて、嬉しくて、私はまんまとこの味をしめてしまった。  私はやっぱり、“わたし自身”ではなくて、“モノ”を一つ媒介した“間接的な個性”に評価がつくことのほうが嬉しい。  ここが分岐点。久々にこの羊ニットを見たけど、やっぱ可愛いな。(親バカ) 」3月28日 19時42分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 3月28日 19時42分


懐かしい写真がでてきた。
2014年の秋。

はじめて、ブランドさんとコラボをしてお洋服をつくった年。

2018年のmerfesで、羊のニットをお揃いで着て声をかけてくれた2人組がいて。

もうね、毛玉だらけなんですよ、そのニットが…。
大事に大事に着古してもらった姿をみて、堪えきれず控室で少し泣きました。


自分のいいなが形になって、それを共有してくれた人の手に渡り、その子の日常に溶け込む。その過程がたまらなく愛しくて、嬉しくて、私はまんまとこの味をしめてしまった。

私はやっぱり、“わたし自身”ではなくて、“モノ”を一つ媒介した“間接的な個性”に評価がつくことのほうが嬉しい。

ここが分岐点。久々にこの羊ニットを見たけど、やっぱ可愛いな。(親バカ)



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,359

132

2020/3/28

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人