Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 3月28日 18時56分


入学準備のメインと言ったら、なんと言ってもランドセル。
6年間使うものですし、どのブランドにしようか、どんなデザインにしようか悩んじゃいますよね。

3月に入り、2021年度モデルの販売もはじまっているのでラン活をはじめようかなと思っている方も いるのではないでしょうか。
我が家の娘は結構こだわりがあるので、やっぱり娘が気に入ったものを一緒に選んであげたいと思っていました。
3月下旬生まれの女の子ということもあり、身長は小さめ。
なので、大きくて重いランドセルは選択肢にはありませんでした。

娘が背負っているランドセルは ララちゃんランドセルのスウィートパールランドセル。
世界でたった一つのランドセルが作れるスウィートパール(セミオーダー)です。

お子様と一緒にオリジナルのランドセルを作れるので、人とかぶりたくない!という方にもおすすめ。

小さい娘を持つママ目線だと、子どもの肩の負担を軽減してくれる「マジかるベルト」はとても魅力的でした。
触ってみると柔らかい肌あたりで、娘に2種類のベルトを背負ってみてもらったところ、「マジかるベルト」だとラクチンとのことでした。
子どもの成長に合わせて肩ベルトを付け替え出来るので、身体が小さい低学年では「マジかるベルト」 大きくなってきたら「標準ベルト」と使い分けができるのはいいですよね。

#ランドセル #ララちゃんランドセル #2021ランドセル #ララヤ #マジかるベルト #オーダーランドセル #オーダーメイドランドセル #スウィートパール #pr #ランドセル選び #入学準備 #ラン活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

30

2020/3/28

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人