三浦成美さんのインスタグラム写真 - (三浦成美Instagram)「先日、日本体育大学大学を卒業しました! 優秀選手賞と競技成績優秀賞を頂きました。ありがとうございます! この4年間、小学校教諭の勉強からスポーツや身体のことまで色んな事を学ぶことができました。 何より、いつも何か頑張ってて高め合えるパワフルで素敵な人達に出会う事ができて良かった! みんなありがとう😊 沢山の理解をしてくれた先生方にも感謝しています。 そして大学に行かせてくれた親にも感謝しています。 来年から社会人、頑張りましょう😆 #日本体育大学 #懐かしい写真出てきた #ピアノとかダンスもしたよね #4年にしてやっとみんなで遊べた #出逢いに感謝」3月28日 18時09分 - miura_narumi17

三浦成美のインスタグラム(miura_narumi17) - 3月28日 18時09分


先日、日本体育大学大学を卒業しました!
優秀選手賞と競技成績優秀賞を頂きました。ありがとうございます!
この4年間、小学校教諭の勉強からスポーツや身体のことまで色んな事を学ぶことができました。
何より、いつも何か頑張ってて高め合えるパワフルで素敵な人達に出会う事ができて良かった!
みんなありがとう😊
沢山の理解をしてくれた先生方にも感謝しています。
そして大学に行かせてくれた親にも感謝しています。
来年から社会人、頑張りましょう😆
#日本体育大学
#懐かしい写真出てきた
#ピアノとかダンスもしたよね
#4年にしてやっとみんなで遊べた
#出逢いに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

15

2020/3/28

三浦成美を見た方におすすめの有名人