大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 好きなカラーは無意識に集まるのか 潜在的な何かが働いているのか🧐 ・ 別々のブランドなのにカラーのトーンがばっちり合った時ほど、私やるじゃん!と選んだ自分を褒めたくなる。 ・ @elendeek の新作ブラウスと @essen_official の新作合皮レザーレギンスに去年の @zara のフラットシューズ。 ・ 見事に色が合いました👏🏻 ・ そしてブラウスもレギンスも靴も色違いのブラックを持ってるくらい気に入っているもの。  あれも着たい!これも着たい! 毎日違うスタイリングをしてたい!という自分はどこに行ったのかと思うくらい服に対しての感覚が変わってきていて、新しい自分に出会った気分。  毎日違うスタイリングを考えることにワクワクしていた気持ちがなくなってきて寂しい気もしたけど ・ 「拘りがなくなってきたということは、執着がなくなってきていることだから、人生のステージが変わったんだと思うよ。」という彼の言葉が心地良かった。 ・ ・ #自分メモ #elendeek  #エレンディーク」3月28日 17時44分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月28日 17時44分



好きなカラーは無意識に集まるのか
潜在的な何かが働いているのか🧐

別々のブランドなのにカラーのトーンがばっちり合った時ほど、私やるじゃん!と選んだ自分を褒めたくなる。

@elendeek の新作ブラウスと
@essen_official の新作合皮レザーレギンスに去年の @ZARA のフラットシューズ。

見事に色が合いました👏🏻

そしてブラウスもレギンスも靴も色違いのブラックを持ってるくらい気に入っているもの。

あれも着たい!これも着たい!
毎日違うスタイリングをしてたい!という自分はどこに行ったのかと思うくらい服に対しての感覚が変わってきていて、新しい自分に出会った気分。

毎日違うスタイリングを考えることにワクワクしていた気持ちがなくなってきて寂しい気もしたけど

「拘りがなくなってきたということは、執着がなくなってきていることだから、人生のステージが変わったんだと思うよ。」という彼の言葉が心地良かった。


#自分メモ
#elendeek
#エレンディーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

24

2020/3/28

大日方久美子を見た方におすすめの有名人