MY FIRST STORYさんのインスタグラム写真 - (MY FIRST STORYInstagram)「STORYTELLER TOURの開催についての発表、遅くなってしまってごめんなさい。  メンバーとスタッフと今回のSTORYTELLER TOUR、どうするかを話し合っていました。 皆、冷静になろうと努めていたけれど抑えきれない想いが静かにぶつかり合う真剣な協議でした。 本当に、色んなことを考えさせられた。  今回のこのTOURを楽しみにしてくれているSTORYTELLER のみんなの期待に応えられないとしたらどれだけ悲しいだろう。 僕らは個人事務所だから、あくまで「会社対会社」ではなく「人対人」でチームをつくり仕事をして来た。 だからこそ、音響さん、照明さん、ローディさん、お世話になっている会場のスタッフの皆さんの仕事がなくなってしまう事が本当に辛い。もちろん自分の生活も。 何より『コロナウィルス』という未知のウィルスが、僕らの一番大切なSTORYTELLERのみんなに感染して万が一取り返しの付かない事になってしまうかもしれない脅威。  そんな気持ちの中でどうしても答えを出す事に時間がかかってしまいました。 ごめんなさい。  今回は中止、延期にさせて下さい。(東京公演は改めて発表。) 結成当初の何にも持ってない僕達だったら勢いで開催していたかもしれない。 でも、何もない所から始まったマイファスは大きくなって、STORYTELLER、仲間、守るべきものが沢山出来た。 僕は一人一人の事がすごく、すごく、すごく、大切です。 だからこその決断です。 チームの皆もそんな僕の気持ちに共鳴してくれました。  もちろん、このままじゃ終われない。 計画は大きく崩れた、道のりは険しく、目指す道も遠回りを余儀なくされるかもしれない。  中止になったその土地に住むみんなの元へも必ず会いに行く。仲間と共に。  その時は一緒に歌って欲しい。  同じように闘ったみんなの日々を重ねて欲しい。  今回のSTORYTELLER TOURは決意をもって、希望をもって、中止、及び、延期にします。  どうか、皆さん元気でいて下さい。  Hiro  P.S #物販買ってほしいたけ(´・_・`)」3月27日 18時59分 - myfirststoryofficial

MY FIRST STORYのインスタグラム(myfirststoryofficial) - 3月27日 18時59分


STORYTELLER TOURの開催についての発表、遅くなってしまってごめんなさい。

メンバーとスタッフと今回のSTORYTELLER TOUR、どうするかを話し合っていました。
皆、冷静になろうと努めていたけれど抑えきれない想いが静かにぶつかり合う真剣な協議でした。
本当に、色んなことを考えさせられた。

今回のこのTOURを楽しみにしてくれているSTORYTELLER のみんなの期待に応えられないとしたらどれだけ悲しいだろう。
僕らは個人事務所だから、あくまで「会社対会社」ではなく「人対人」でチームをつくり仕事をして来た。
だからこそ、音響さん、照明さん、ローディさん、お世話になっている会場のスタッフの皆さんの仕事がなくなってしまう事が本当に辛い。もちろん自分の生活も。
何より『コロナウィルス』という未知のウィルスが、僕らの一番大切なSTORYTELLERのみんなに感染して万が一取り返しの付かない事になってしまうかもしれない脅威。

そんな気持ちの中でどうしても答えを出す事に時間がかかってしまいました。
ごめんなさい。

今回は中止、延期にさせて下さい。(東京公演は改めて発表。) 結成当初の何にも持ってない僕達だったら勢いで開催していたかもしれない。
でも、何もない所から始まったマイファスは大きくなって、STORYTELLER、仲間、守るべきものが沢山出来た。
僕は一人一人の事がすごく、すごく、すごく、大切です。
だからこその決断です。
チームの皆もそんな僕の気持ちに共鳴してくれました。

もちろん、このままじゃ終われない。
計画は大きく崩れた、道のりは険しく、目指す道も遠回りを余儀なくされるかもしれない。

中止になったその土地に住むみんなの元へも必ず会いに行く。仲間と共に。

その時は一緒に歌って欲しい。

同じように闘ったみんなの日々を重ねて欲しい。

今回のSTORYTELLER TOURは決意をもって、希望をもって、中止、及び、延期にします。

どうか、皆さん元気でいて下さい。

Hiro

P.S
#物販買ってほしいたけ(´・_・`)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,520

249

2020/3/27

MY FIRST STORYを見た方におすすめの有名人