瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「宝塚音楽学校108期生の合格発表が行われました。 合格者は40名。グラントジェンヌからは、2名(動画レッスン生1名、リアルレッスン生1名)のタカラジェンヌの卵が誕生しました。 受験者数は、852名、競争倍率は、21.3倍でした。  受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。 合格された方は、これから2年間しっかりと学んで、宝塚の舞台で輝く姿を見るのを楽しみにしています。  今年度の受験生は、グラントジェンヌ2期生。 私が知らないところで、高3のお姉さんが受験生をまとめてくれて、試験前にみんなで集まって会場に行ってくれたり、、、本当にありがとう。  私が受験生の時も、お姉さんがまとめてくれて、みんなと一緒だから大丈夫と心強かったことを覚えています。  今回残念ながら不合格となった受験生。 今は泣いてもいいです、落ち込んでもいいです。でも、まだタカラジェンヌになりたいという気持ちがあるのなら、後悔しないように、来年度の受験に向けて一緒に進んでいこう。  そして、最後の受験だった皆さん。 これから新しい生活となります。でも、宝塚受験での頑張りはこれから必ず生きてきます。 これからの人生でキラキラと輝けるように。素敵な女性になってくださいね!  みんな大好きだよ! ありがとう!  #宝塚受験 #グラントジェンヌ」3月27日 18時55分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 3月27日 18時55分


宝塚音楽学校108期生の合格発表が行われました。
合格者は40名。グラントジェンヌからは、2名(動画レッスン生1名、リアルレッスン生1名)のタカラジェンヌの卵が誕生しました。
受験者数は、852名、競争倍率は、21.3倍でした。
受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
合格された方は、これから2年間しっかりと学んで、宝塚の舞台で輝く姿を見るのを楽しみにしています。
今年度の受験生は、グラントジェンヌ2期生。
私が知らないところで、高3のお姉さんが受験生をまとめてくれて、試験前にみんなで集まって会場に行ってくれたり、、、本当にありがとう。

私が受験生の時も、お姉さんがまとめてくれて、みんなと一緒だから大丈夫と心強かったことを覚えています。

今回残念ながら不合格となった受験生。
今は泣いてもいいです、落ち込んでもいいです。でも、まだタカラジェンヌになりたいという気持ちがあるのなら、後悔しないように、来年度の受験に向けて一緒に進んでいこう。
そして、最後の受験だった皆さん。
これから新しい生活となります。でも、宝塚受験での頑張りはこれから必ず生きてきます。
これからの人生でキラキラと輝けるように。素敵な女性になってくださいね!

みんな大好きだよ!
ありがとう!

#宝塚受験 #グラントジェンヌ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

0

2020/3/27

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人