長江愛美さんのインスタグラム写真 - (長江愛美Instagram)「‪【山田ジャパン公演中止のお知らせ】  4月1日から予定しておりました 山田ジャパン『流街(リュウマチ)』の公演中止が決定致しました。  大好きな作品で、 本番に向けて皆で毎日大切に大切に作り上げてきました。‬ ‪スタッフさん、衣装やセットも揃い、あと4日で初日を迎えるはずでした。‬  こんな事を言っても仕方ないのは分かってますが、本当に本当に、初日を迎えたかった。悔しいです。  ビジュアル撮影をした日や、 はじめての本読みの日、 それぞれ役が決まり、皆が自分の役と向き合い稽古してきたこの1か月を思い返すといたたまれないです。 自分だけでなく、仲間たちの努力も近くで見てきたからこそ、‪ 今は、どこに向けたらいいか分からない気持ちだけが、ずっと残っています。‬  今、軒並み中止になっている舞台やイベント全てですが、 延期と断言出来たらまだ救われますが、 同じ場所で、同じキャスト、同じスタッフで、 全てのスケジュールが奇跡的に合い、 また同じ公演が出来ると言う事は、限りなく無いに等しい事だと思います。  今この時にしか見せれない、今しか出来ないものを、出来るだけたくさんの方にお届けしたかったです。  ‪今は、いつかこの作品をこのメンバーで皆様にお披露目出来る日が来る事を願うことしか出来ません。   チケットのお申し込みをいただき、楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  皆様、お気遣いの言葉をかけていただき、本当に救われました。  今、どんな業種の方々も、等しく、厳しく不安な日々だと思います。  1日も早く、平穏な日常に戻るように、私自身も気をつけながら過ごしていきます。  そして、私の大好きなエンターテイメントの世界が活気を取り戻しますように。。  公演に想いを寄せて下さっていた皆様、本当に本当にありがとうございました。  日々、とても励みになっていました。  そして、この様な決断となり、本当に申し訳ありません。  #舞台#公演中止#山田ジャパン#ありがとうございました#エンターテイメント」3月27日 13時11分 - manamin.512

長江愛美のインスタグラム(manamin.512) - 3月27日 13時11分


‪【山田ジャパン公演中止のお知らせ】

4月1日から予定しておりました
山田ジャパン『流街(リュウマチ)』の公演中止が決定致しました。

大好きな作品で、
本番に向けて皆で毎日大切に大切に作り上げてきました。‬
‪スタッフさん、衣装やセットも揃い、あと4日で初日を迎えるはずでした。‬

こんな事を言っても仕方ないのは分かってますが、本当に本当に、初日を迎えたかった。悔しいです。

ビジュアル撮影をした日や、
はじめての本読みの日、
それぞれ役が決まり、皆が自分の役と向き合い稽古してきたこの1か月を思い返すといたたまれないです。
自分だけでなく、仲間たちの努力も近くで見てきたからこそ、‪
今は、どこに向けたらいいか分からない気持ちだけが、ずっと残っています。‬

今、軒並み中止になっている舞台やイベント全てですが、
延期と断言出来たらまだ救われますが、
同じ場所で、同じキャスト、同じスタッフで、
全てのスケジュールが奇跡的に合い、
また同じ公演が出来ると言う事は、限りなく無いに等しい事だと思います。

今この時にしか見せれない、今しか出来ないものを、出来るだけたくさんの方にお届けしたかったです。

‪今は、いつかこの作品をこのメンバーで皆様にお披露目出来る日が来る事を願うことしか出来ません。


チケットのお申し込みをいただき、楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様、お気遣いの言葉をかけていただき、本当に救われました。

今、どんな業種の方々も、等しく、厳しく不安な日々だと思います。

1日も早く、平穏な日常に戻るように、私自身も気をつけながら過ごしていきます。

そして、私の大好きなエンターテイメントの世界が活気を取り戻しますように。。

公演に想いを寄せて下さっていた皆様、本当に本当にありがとうございました。

日々、とても励みになっていました。

そして、この様な決断となり、本当に申し訳ありません。

#舞台#公演中止#山田ジャパン#ありがとうございました#エンターテイメント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

6

2020/3/27

長江愛美を見た方におすすめの有名人