真瀬はるかさんのインスタグラム写真 - (真瀬はるかInstagram)「【2020年度宝塚音楽学校合格発表】 . 今日は宝塚音楽学校の合格発表。 今年も無事に教え子の中から合格者出ました。 . . 受かった子も、今年はご縁がなかった子も、ラストチャンスでご縁がなかった子も . . ここから。 ここからこそが本当の勝負。 . . でも、受験を通して自分の限界を越えていく事を経験した皆なら、絶対に絶対に乗り越えていける。 . . この受験を通して得た沢山の財産に誇り持って、この先の全ては自分次第である事を理解して、強く明るく歩いていって欲しいです。 . . 先生いつも応援してる。 . . #宝塚受験 #宝塚音楽学校 #毎年それぞれに物語があって #胸が熱くなります #みんなの成長ぶりを誇りに思います #いつもいつでも応援してます #皆のお陰で私も成長させてもらう #もう教え始めて7年位経つか #本当にこの仕事は私の生き甲斐の1つ #真瀬と一緒にレッスンしてくれた皆に #改めてありがとうを言いたい #春だね #新しい何かが始まる季節 #みんなみんな #幸あれ #真瀬はるか」3月27日 10時55分 - harukamanase_official

真瀬はるかのインスタグラム(harukamanase_official) - 3月27日 10時55分


【2020年度宝塚音楽学校合格発表】
.
今日は宝塚音楽学校の合格発表。
今年も無事に教え子の中から合格者出ました。
.
.
受かった子も、今年はご縁がなかった子も、ラストチャンスでご縁がなかった子も
.
.
ここから。
ここからこそが本当の勝負。
.
.
でも、受験を通して自分の限界を越えていく事を経験した皆なら、絶対に絶対に乗り越えていける。
.
.
この受験を通して得た沢山の財産に誇り持って、この先の全ては自分次第である事を理解して、強く明るく歩いていって欲しいです。
.
.
先生いつも応援してる。
.
.
#宝塚受験
#宝塚音楽学校
#毎年それぞれに物語があって
#胸が熱くなります
#みんなの成長ぶりを誇りに思います
#いつもいつでも応援してます
#皆のお陰で私も成長させてもらう
#もう教え始めて7年位経つか
#本当にこの仕事は私の生き甲斐の1つ
#真瀬と一緒にレッスンしてくれた皆に
#改めてありがとうを言いたい
#春だね
#新しい何かが始まる季節
#みんなみんな
#幸あれ
#真瀬はるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

543

1

2020/3/27

真瀬はるかを見た方におすすめの有名人