花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「わたしは最近とても、とても落ち込んでいる!  なぜかと言うと、大大大好きなラジオ番組が 今月いっぱいで終わるから。 @rsg897 だよ。  なーぜーなーのー! インターFMなぜなのー!  撮影が午前中で終わって午後は怒涛の納品タイムで、このラジオ聴きながら出来るのがとても幸せだったんだー! 流れてくる曲全てが大好きやし、新しい音楽はいつもここから学んでたのよー。 ラジオって何がいいって、この人や!って思ってるラジオDJのひとが選ぶ曲を聴けるってゆうのが最高なのよ! 「あー流行りのやつね」が、たくさんかかるラジオなんて面白くなーい!そんなんいらん!  あーもう語り始めたらどうしようもないくらい語ってしまうわ、、とにかく悲しい。 インターFMにメールしたいくらいだわ。 このわたしの悲しさ共有できる人いますか、、、 撮影で昨日も聴けなかったからタイムフリーで今聴いている。  radikoのタイムフリーで聴けるからみんなぜひとも聴いてみて欲しいー! “Ready steady gorge”って番組だよ。  東京に上京してからテレビがなかったから(結婚して初めて旦那のテレビが来たけど)ラジオばかり聴くようになってそれからラジオラヴになったんだけど、ラジオの何がいいってさ、何故だかその番組のパーソナリティと友達みたいな気持ちになるのよねー!(こわい?笑)  ジョージが昔にやってた番組は朝の7時からピストルズがかかるようなロック番組で、それも最強にかっちょ良かったんだよなー。 スタジオマンの頃で毎朝それを目覚ましにしてかけて起きてた。何回もステッカーもらったりしたなー。ラジオに終わりが来るのは分かるが、インターFMがどんどん面白くなくなるのが本当にかなしい!  あー次の番組はどんなんなのかなー。  長すぎるキャプション失礼しました笑 しかも写真全然関係ないやーん!  はい、ないです。 だってかわいいからさーいいかなってさー。 今日も撮影中にラジオかけてみんなに宣伝しようと思います。(無理やりすぎる)  #ジョージとシャウラ  #ジョージとシャウラ終わるの」3月27日 9時43分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月27日 09時43分


わたしは最近とても、とても落ち込んでいる!

なぜかと言うと、大大大好きなラジオ番組が 今月いっぱいで終わるから。 @Ready Steady George!! だよ。

なーぜーなーのー!
インターFMなぜなのー! 
撮影が午前中で終わって午後は怒涛の納品タイムで、このラジオ聴きながら出来るのがとても幸せだったんだー!
流れてくる曲全てが大好きやし、新しい音楽はいつもここから学んでたのよー。
ラジオって何がいいって、この人や!って思ってるラジオDJのひとが選ぶ曲を聴けるってゆうのが最高なのよ!
「あー流行りのやつね」が、たくさんかかるラジオなんて面白くなーい!そんなんいらん!

あーもう語り始めたらどうしようもないくらい語ってしまうわ、、とにかく悲しい。
インターFMにメールしたいくらいだわ。
このわたしの悲しさ共有できる人いますか、、、 撮影で昨日も聴けなかったからタイムフリーで今聴いている。

radikoのタイムフリーで聴けるからみんなぜひとも聴いてみて欲しいー!
“Ready steady gorge”って番組だよ。

東京に上京してからテレビがなかったから(結婚して初めて旦那のテレビが来たけど)ラジオばかり聴くようになってそれからラジオラヴになったんだけど、ラジオの何がいいってさ、何故だかその番組のパーソナリティと友達みたいな気持ちになるのよねー!(こわい?笑)

ジョージが昔にやってた番組は朝の7時からピストルズがかかるようなロック番組で、それも最強にかっちょ良かったんだよなー。
スタジオマンの頃で毎朝それを目覚ましにしてかけて起きてた。何回もステッカーもらったりしたなー。ラジオに終わりが来るのは分かるが、インターFMがどんどん面白くなくなるのが本当にかなしい!

あー次の番組はどんなんなのかなー。

長すぎるキャプション失礼しました笑
しかも写真全然関係ないやーん!

はい、ないです。
だってかわいいからさーいいかなってさー。
今日も撮影中にラジオかけてみんなに宣伝しようと思います。(無理やりすぎる)

#ジョージとシャウラ
#ジョージとシャウラ終わるの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

950

27

2020/3/27

花盛友里を見た方におすすめの有名人