nonさんのインスタグラム写真 - (nonInstagram)「庭仕事していると、樹根も近くで何時間でも夢中で遊んでる。 部屋でパソコンに向かおうとすると、1時間も保たずわたしのとこに来て一緒にパソコン覗き込みたがったりするのにね。 お外って偉大。  手に触れる、顔を合わせる優しさ、愛しさ、美しさ。 そんなものを集めて、どうにか渡し合って、この日々を越えていくしかない。 それはやります全力で。  けど、わたしめちゃくちゃ怒ってるし、 自分の大切なものをむちゃくちゃにされそうになった時に、 本気で怒るのはとても大切なことだと思うので  正しく怒る、ことをしたいです。  辛いのはコロナもだけど 言ってることとやってることがめちゃくちゃで、 肝心な部分は丸投げしてくる、この全く信頼出来ない政府の姿勢がもっと辛い。  お肉券もお魚券もいらないので、 一貫した対応と補償をしてほしい。  わたしたちの大切な暮らしのための、権利だと思うので。  そのために税金を納めているはずなので。  と、ここで言ったらだめかな? モヤモヤ抱えてるけど、 そういうことは言わず出さず、笑顔になれるようなものだけ表していくべきなのかな。  いやいや。怒ってるってこと、 口に出していかなきゃいけないと思ってます。  怒ってますよー! 本気で。」3月27日 6時58分 - non19841120

nonのインスタグラム(non19841120) - 3月27日 06時58分


庭仕事していると、樹根も近くで何時間でも夢中で遊んでる。
部屋でパソコンに向かおうとすると、1時間も保たずわたしのとこに来て一緒にパソコン覗き込みたがったりするのにね。
お外って偉大。

手に触れる、顔を合わせる優しさ、愛しさ、美しさ。
そんなものを集めて、どうにか渡し合って、この日々を越えていくしかない。
それはやります全力で。

けど、わたしめちゃくちゃ怒ってるし、
自分の大切なものをむちゃくちゃにされそうになった時に、
本気で怒るのはとても大切なことだと思うので

正しく怒る、ことをしたいです。

辛いのはコロナもだけど
言ってることとやってることがめちゃくちゃで、
肝心な部分は丸投げしてくる、この全く信頼出来ない政府の姿勢がもっと辛い。

お肉券もお魚券もいらないので、
一貫した対応と補償をしてほしい。

わたしたちの大切な暮らしのための、権利だと思うので。

そのために税金を納めているはずなので。

と、ここで言ったらだめかな?
モヤモヤ抱えてるけど、
そういうことは言わず出さず、笑顔になれるようなものだけ表していくべきなのかな。

いやいや。怒ってるってこと、
口に出していかなきゃいけないと思ってます。

怒ってますよー!
本気で。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

550

18

2020/3/27

nonの最新のインスタ

nonを見た方におすすめの有名人