Wakana Babaさんのインスタグラム写真 - (Wakana BabaInstagram)「東京はずいぶん桜が咲いて満開になる勢いだ。 昨日は保育園母ラインで、近所のスーパーが朝入場制限をしていたと知った。うへーまじか。うんざりしつつもはや笑えてくる。我ら人間社会ってやつは、とんだトラジックコメディ(悲喜劇)だな...。 もちろん本当に苦しい状況の人達のことではなく。 そして笑うならそんな苦笑いより嬉しい笑いの方がいい。 人口密度の高い都会暮らしとして気をつけるべきことは気をつけつつ、心の平安を。 今心が大なり小なりモヤモヤするのは仕方ないけれど。 「ないものでなく、あるものを数える」とは服部みれいさんの言葉の中でも好きなひとつだが、そんな光に注目する心持ちが、こういう時に支えになりますよね。心をあったかく柔らかくしておきたいものであります。」3月27日 4時34分 - wakanababa

Wakana Babaのインスタグラム(wakanababa) - 3月27日 04時34分


東京はずいぶん桜が咲いて満開になる勢いだ。
昨日は保育園母ラインで、近所のスーパーが朝入場制限をしていたと知った。うへーまじか。うんざりしつつもはや笑えてくる。我ら人間社会ってやつは、とんだトラジックコメディ(悲喜劇)だな...。
もちろん本当に苦しい状況の人達のことではなく。
そして笑うならそんな苦笑いより嬉しい笑いの方がいい。
人口密度の高い都会暮らしとして気をつけるべきことは気をつけつつ、心の平安を。
今心が大なり小なりモヤモヤするのは仕方ないけれど。
「ないものでなく、あるものを数える」とは服部みれいさんの言葉の中でも好きなひとつだが、そんな光に注目する心持ちが、こういう時に支えになりますよね。心をあったかく柔らかくしておきたいものであります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,009

23

2020/3/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Wakana Babaを見た方におすすめの有名人