MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 3月26日 20時04分


復元ドライヤーというだけで気になるネーミング笑。
. 普通のドライヤーは熱の力で乾かすのだけどこのドライヤーは髪の水分を振動させて、風の力で吹き飛ばすというもの。
低温(65〜70℃)なのに早く乾く!
通常は100℃以上。
なので髪だけじゃなくて首や肩のコリ、脚などの疲れなど全身にも使え、お顔にも。
遠赤外線の中の育成光線が肌を温め細胞を活性化、医療にもなどの分野でも使われているのだそう。
.
感動したのが愛犬プリンちゃんに使った時。
いつもシャンプー後のドライヤーの熱さが気になっていたのだけどドライヤーかけるのもブラッシングも嫌がるのにすごく気持ちよさそうにしていた事🐩
低温で乾燥させることができるのでオーバードライすることもなくフワフワの毛に✨✨✨

アタッチメントのawawa headはのヘアのshuckちゃんが撮影時にもよく使っていたのでとても気になっていたのだけど、頭皮ケアも顔にも使えるなんて。
軽くて省電力650W デザインもシンプルです。

#復元ドライヤー #復元ドライヤープロ #ドライヤー #低温ドライヤー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

0

2020/3/26

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人