SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 3月26日 15時12分


ずっとずっと準備していた場所のことを、ついに皆に報告できることを嬉しく思います。
「歩くパワースポット」という意味を考え続けたこの2年、、
音楽以外のことで、
皆が僕の存在を求めてくださったり、SNSで悩みを打ち明けてくださること、、
その事に対する嬉しさの反面、、
おこがましさや、戸惑い、色々な想いがありました。
その中で、「人の背中を押し続ける」という所で、僕の覚悟は決まったような気がします。
この場所では、リアルに誰かの背中を押します。
毎日、出来ることをとにかく一生懸命にやろうと思います。
流行のSNSやYouTubeとは違い、クローズな場所。。
駆け込み寺みたいな場所になればいいと思っています。
こんなご時世だからこそ、この便利なオンライン上で、全国の皆と繋がれる場所。
叩いたり炎上したりネガティブな言葉を溢れさすよりも、ポジティブな気持ちをシェアしたいから✨
神社への愛、コアな情報もここでシェアしていきたいし、リアルなイベントも沢山したい。
とにかく夢が広がります😌✨
#shockeye #わくわく相談室 #4月中オープン予定 #ファンクラブ #駆け込み寺 #オンラインコミュニティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,880

44

2020/3/26

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人