川井梨紗子さんのインスタグラム写真 - (川井梨紗子Instagram)「たくさんメディアでコメント出してもらっていますが、一応ここでも。  リオ五輪の表彰台に乗ってすぐに東京で2連覇、次は妹と金メダルを獲りたいと思って過ごしてきた4年間。 まさかこんな事になるとは想像もしていませんでしたが、こうなってしまった今延期という判断は間違いではないと思います。 今はただコロナウイルスの一刻も早い終息を願い、1日1日を大事に過ごしていこうと思います。」3月25日 20時28分 - risako_kawai

川井梨紗子のインスタグラム(risako_kawai) - 3月25日 20時28分


たくさんメディアでコメント出してもらっていますが、一応ここでも。

リオ五輪の表彰台に乗ってすぐに東京で2連覇、次は妹と金メダルを獲りたいと思って過ごしてきた4年間。
まさかこんな事になるとは想像もしていませんでしたが、こうなってしまった今延期という判断は間違いではないと思います。
今はただコロナウイルスの一刻も早い終息を願い、1日1日を大事に過ごしていこうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

912

10

2020/3/25

川井梨紗子を見た方におすすめの有名人

川井梨紗子と一緒に見られている有名人