藤原時さんのインスタグラム写真 - (藤原時Instagram)「舞台上で六人を笑かすだけを生き甲斐としていたのかもしれない。 憎らしい奴ら、貪欲過ぎず妙に爽やか。 全員が「自分は主人公です」みたいな顔をよくしていた。 私の命のOPもオンエアでは15秒。テレビ前で何度ひっくり返った事か。 回数でいうとそんなに多くはないが、やけに印象に残る。 それほど、この番組には心躍ったのかもしれない。 私の鬱憤は何処へやら。 晴らす番組がまた一つ無くなってしまった。 トキヒトリデ暴レテイナーでもしようかしら。  #皆さんありがとうございました #私の番組 #レギュラー #バツウケテイナー  #ホッケ開イテイナー #さよなら #次のメンバーも楽しそうだ」3月25日 4時00分 - fujisakitoki

藤原時のインスタグラム(fujisakitoki) - 3月25日 04時00分


舞台上で六人を笑かすだけを生き甲斐としていたのかもしれない。
憎らしい奴ら、貪欲過ぎず妙に爽やか。
全員が「自分は主人公です」みたいな顔をよくしていた。
私の命のOPもオンエアでは15秒。テレビ前で何度ひっくり返った事か。
回数でいうとそんなに多くはないが、やけに印象に残る。
それほど、この番組には心躍ったのかもしれない。
私の鬱憤は何処へやら。
晴らす番組がまた一つ無くなってしまった。
トキヒトリデ暴レテイナーでもしようかしら。

#皆さんありがとうございました
#私の番組 #レギュラー #バツウケテイナー #ホッケ開イテイナー #さよなら #次のメンバーも楽しそうだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,763

152

2020/3/25

藤原時を見た方におすすめの有名人