佐々木敬子さんのインスタグラム写真 - (佐々木敬子Instagram)「MYLAMの8色のエコbag🌏✨🌈💕 .  ここ数年、世界中が問題視し、大きく取り上げられている海洋プラスチック問題。  私たちの生活のあらゆる場面で利用されているといっても過言ではないプラスチックは、その多くが使い捨てられているのが現状であり、流れ着く海では生態系に甚大な影響を及ぼしているのが現実です。当然、食を通じてマイクロプラスチックを取り入れている私たちにも、影響がないはずがありません。 そして、日本は残念ながらプラスチック生産・消費量で世界上位に入ります。レジ袋の廃止・有料化がようやく浸透し始めた今、ひとりひとりが意識することで少しでも状況の改善につながればと思いこのエコバッグが生まれました。  このバッグは、国際的な環境認証であるGRS(Global Recycled Standard)取得した、ペットボトルのリサイクル生地を使用しています。  非常に軽く、水に濡れてもすぐに乾く撥水性の高い生地なので、日常的なお買い物はもちろん、ビーチやプール、ジムに行くときなどにも活躍! . バッグのセンターには地球をイメージし、MYLAN THE EARTHのロゴをサークル状にデザインしました。コンパクトに折り畳むと、内側にある吊り下げポケットに収納可能。コロンと丸いフォルムも可愛いうえに、持ち運びも便利です。 ハッピーな気分になるMYLANらしいカラフルなエコ bag  #MYLANTHEEARTH #MYLAN #エコbag #地球とともに」3月25日 1時55分 - keikosasaki_mylan

佐々木敬子のインスタグラム(keikosasaki_mylan) - 3月25日 01時55分


MYLAMの8色のエコbag🌏✨🌈💕 .

ここ数年、世界中が問題視し、大きく取り上げられている海洋プラスチック問題。

私たちの生活のあらゆる場面で利用されているといっても過言ではないプラスチックは、その多くが使い捨てられているのが現状であり、流れ着く海では生態系に甚大な影響を及ぼしているのが現実です。当然、食を通じてマイクロプラスチックを取り入れている私たちにも、影響がないはずがありません。
そして、日本は残念ながらプラスチック生産・消費量で世界上位に入ります。レジ袋の廃止・有料化がようやく浸透し始めた今、ひとりひとりが意識することで少しでも状況の改善につながればと思いこのエコバッグが生まれました。

このバッグは、国際的な環境認証であるGRS(Global Recycled Standard)取得した、ペットボトルのリサイクル生地を使用しています。

非常に軽く、水に濡れてもすぐに乾く撥水性の高い生地なので、日常的なお買い物はもちろん、ビーチやプール、ジムに行くときなどにも活躍!
.
バッグのセンターには地球をイメージし、MYLAN THE EARTHのロゴをサークル状にデザインしました。コンパクトに折り畳むと、内側にある吊り下げポケットに収納可能。コロンと丸いフォルムも可愛いうえに、持ち運びも便利です。
ハッピーな気分になるMYLANらしいカラフルなエコ bag

#MYLANTHEEARTH
#MYLAN
#エコbag
#地球とともに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,135

13

2020/3/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

佐々木敬子を見た方におすすめの有名人