鈴木セルヒオさんのインスタグラム写真 - (鈴木セルヒオInstagram)「初めての長期での密着取材で、僕が未熟なばかりに何度もイライラしてしまいましたが、とても素敵な番組に仕上げていただきました。 本当に感謝です。 放送日は昨日でしたが、再放送もあるので、もしお時間が合えば是非観ていだだければと思います。 ちなみに僕の家にはBSがないので、観れませんでした! いただいたCDで観ます!! 再放送は3月28日土曜日午後0時00分からです! #スポーツヒューマン」3月24日 23時04分 - suzukiboliboy11

鈴木セルヒオのインスタグラム(suzukiboliboy11) - 3月24日 23時04分


初めての長期での密着取材で、僕が未熟なばかりに何度もイライラしてしまいましたが、とても素敵な番組に仕上げていただきました。
本当に感謝です。
放送日は昨日でしたが、再放送もあるので、もしお時間が合えば是非観ていだだければと思います。
ちなみに僕の家にはBSがないので、観れませんでした!
いただいたCDで観ます!!
再放送は3月28日土曜日午後0時00分からです!
#スポーツヒューマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

6

2020/3/24

鈴木セルヒオを見た方におすすめの有名人