片岡洋介さんのインスタグラム写真 - (片岡洋介Instagram)「【お知らせ】  いつも、大阪タレ焼肉まる29をご利用いただき、ありがとうございます!  テレビをつけると毎日コロナでうんざりしている今日この頃です。 以前ふとこんな記事を見つけました。  新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、内定取り消しになったりお店を畳むこととなった人や企業が相次いでいると。  そんな方達の力になりたいと、まる29では一緒に働く仲間を募集することにしました。 もし、お困りの方がいましたらDMでもなんでも連絡してきて下さい。 元気に一緒に働きましょう❗️」3月24日 10時00分 - katachan.34

片岡洋介のインスタグラム(katachan.34) - 3月24日 10時00分



大阪タレ焼肉 まる29 三軒茶屋店 - Instagrammers Gourmet


【お知らせ】

いつも、大阪タレ焼肉まる29をご利用いただき、ありがとうございます!

テレビをつけると毎日コロナでうんざりしている今日この頃です。
以前ふとこんな記事を見つけました。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、内定取り消しになったりお店を畳むこととなった人や企業が相次いでいると。

そんな方達の力になりたいと、まる29では一緒に働く仲間を募集することにしました。
もし、お困りの方がいましたらDMでもなんでも連絡してきて下さい。
元気に一緒に働きましょう❗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

0

2020/3/24

片岡洋介を見た方におすすめの有名人