KSUKEさんのインスタグラム写真 - (KSUKEInstagram)「ELE TOKYO "LAST DANCE"🕺🏻✨  麻布十番ELE TOKYOが先週末その幕を閉じました。  エルはオープン当初からまだメジャーデビューしたての僕をメインの舞台に立たせてくれたとても思い入れのあるクラブ。  まず目に飛び込んでくるのがゴージャスな内装! (初めてゴールド空間のトイレに入ったときは緊張したの今でも覚えてる😂)  音はもちろん、スタッフさんは本当に良い人ばかりだし、ホスピタリティーも完璧に整っていたとても素敵なクラブ。  最後のDJが終わった後、みんなの話やSNSへの投稿を沢山みても感じたけど、まじ愛されたクラブだった。  そんな素晴らしい場所でDJできて本当幸せでした。  麻布十番での幕は閉じましたが、移転後も更なる進化を遂げたELE TOKYOでDJが出来る日が来ることを心より楽しみにしてます!  今まで麻布十番ELE TOKYOに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!  そして、スタッフ、DJ、ダンサーの皆様、お疲れ様でした!本当にお世話になりました!🙏✨」3月24日 7時15分 - ksuke_jpn

KSUKEのインスタグラム(ksuke_jpn) - 3月24日 07時15分


ELE TOKYO "LAST DANCE"🕺🏻✨

麻布十番ELE TOKYOが先週末その幕を閉じました。

エルはオープン当初からまだメジャーデビューしたての僕をメインの舞台に立たせてくれたとても思い入れのあるクラブ。

まず目に飛び込んでくるのがゴージャスな内装!
(初めてゴールド空間のトイレに入ったときは緊張したの今でも覚えてる😂)

音はもちろん、スタッフさんは本当に良い人ばかりだし、ホスピタリティーも完璧に整っていたとても素敵なクラブ。

最後のDJが終わった後、みんなの話やSNSへの投稿を沢山みても感じたけど、まじ愛されたクラブだった。

そんな素晴らしい場所でDJできて本当幸せでした。

麻布十番での幕は閉じましたが、移転後も更なる進化を遂げたELE TOKYOでDJが出来る日が来ることを心より楽しみにしてます!

今まで麻布十番ELE TOKYOに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

そして、スタッフ、DJ、ダンサーの皆様、お疲れ様でした!本当にお世話になりました!🙏✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,809

11

2020/3/24

KSUKEの最新のインスタ

KSUKEを見た方におすすめの有名人