LOFT公式アカウントのインスタグラム(loft_official) - 3月23日 12時18分


.
「黄本」
刊行にあたって


「まっさらなノートに何を書こう?」

と考える時間が、自由で楽しいのは言うまでもない。
でも、世の中のノートが全部まっさらな物や、横線やマス目の普通のものしかなかったら、ちょっと窮屈で退屈ではないか。
もしかしたら、本当に書きたいことが書けていない人もいるかもしれない。
そこで本書は、それぞれのページに小説の書き出しのような一文を印字した。ページをめくってもストーリー展開があるわけではないし、著名な作家のありがたい言葉があるわけではない。

しかしきっと、1日1ページのおせっかいで唐突な言葉によって、何かに気づいたり、うなずいたり、首をかしげたりすることになり、今までのノートとは別の体験を得ることができるだろう。

今日、あなたが開いたページによって、これまで以上にあなたが自由で楽しくなれたら嬉しい。

健闘を祈る。


--------------------

✔︎ロフト黄本 散文(めがね柄/ドロップ柄)
小説のような装丁と、1ページずつ違う書き出しはお題のようにも楽しめます。

✔︎ロフト黄本 コミック(黄/青)
ランダムに配置されたコマ割りと、漫画雑誌を思わせる紙の質感。


@midori_designphil
#ロフトオリジナル #黄本 #ロフト黄本 #散文 #comic #オリジナル漫画 #創作 #オリジナル小説 #日記帳 #雑記帳 #ノート #書くことが好き #日々の暮らし #文具 #文具女子 #紙もの好き #デザインフィル #ミドリカンパニー #ロフト限定 #ロフト #loft


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,800

3

2020/3/23

LOFT公式アカウントを見た方におすすめの有名人