小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 3月22日 23時54分


最近の兄妹。

自由登園からのそのまま春休み突入して、ずーっとちび達と一緒にいる。

人混みは避けたいし、電車移動もちょっと不安があったりして、二人とどう過ごしていいのか分からないまま、数日が過ぎた。

結局、公園へ行ったり、散歩したりで過ごしているけど、まだまだ二人で遊ぶのは難しい兄妹。

でも時々見せる二人のやりとりでほっこりしたりもする。

3歳半の男の子はお母さんをイライラさせる天才だから、基本的に怒ることが多くなって、いつも余裕なく一日が終わるのだけど、やっぱり、二人が寝た後に反省の日々だよね。

10ヶ月のこちびは離乳食が嫌いで、基本的に主食はまだおっぱい。
そして、少しずつ普通の食事をプラスしている。うどんや素麺など麺類が好きらしい。あと納豆。

そんな成長も兄妹で全然違ったり、二人のお母さんをしていて、学ぶこともたくさんあるのね。

まだ春休みは長いけど、なるべく気持ちに余裕をもって二人との時間を楽しく過ごせたらなと。

世の中の子育てしている、ママパパ。
おつかれさま、がんばろう。

#子育て #育児 #兄妹 #3歳 #男の子 #10ヶ月 #女の子 #ママライフ #ワンオペ育児 #家族 #春休み


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

445

3

2020/3/22

小泉梓を見た方におすすめの有名人