栗田麻理のインスタグラム(mk_1202_x) - 3月22日 21時59分


.
この度、Pimm'sを卒業する事となりました。
突然の報告になってしまい、皆様をびっくりさせてしまったかと思います。そして、新体制で活動を始めてあまり時間も経っていない中での卒業発表…ファンの皆様やメンバー、関係者の皆様には多くの心配や不安を募らせてしまう事、大変心苦しく思います。
.
卒業を決めた理由としては、以前から夢として掲げていた『アナウンサー』になるための就職活動に専念していきたいからです。
去年のちょうど今頃から卒業を考え、何度か運営の方と話し合いをし、今後のスケジュールも考えて5/24で卒業することに決定しました。
.
専門学校を卒業して、アナウンサーになるために4年制大学に編入しました。そしてアナウンサースクールに通いながら活動を続けて来ましたが、自分でもかなり難しい挑戦であることは十分に承知しています。
もしかしたら叶わないかもしれない。毎日不安との戦いです。ですが、夢を叶えたいという気持ちに嘘や偽りはありません。夢への一歩として、前向きな卒業と捉えて頂けたら嬉しいです。
.
アイドルになって3年間、楽しい思い出や辛く悲しい思い出もありましたが、この経験が私自身を強くしてくれたのだと今更ながら実感しております。今まで生きてきた21年間のたった3年でしたが、本当にあっという間でした。
2017年6月17日、新メンバーとして電撃加入しました。自分は加入して良かったのかと今でも不安に思うことがあります。しかし、ファンの皆様の応援、そして落ちサビや高音パートを任せていただけて自分の居場所を見つけられた気がしました。自分自身を見失った時、ファンの皆様、メンバー、運営の方々がいつも手を引っ張ってくれました。だからこそ、ここまで続けることが出来ました。
.
5/24のPimm's 7th Anniversary Liveが最後のライブになります。卒業に伴い、事務所も退社させていただきます。
Pimm'sのホワイト担当として3年間、女子高生ミスコンを含め約4年間、多くの声援をありがとうございました。最後まで精一杯アイドルとして皆様に感謝の気持ち、そして笑顔や元気を届けさせてください。
.
いつかアナウンサーとして皆様の前で再会できるように全力を尽くしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
.
#ピムス #栗田麻理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

116

2020/3/22

栗田麻理を見た方におすすめの有名人