橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「昨夜は パレートの誤算 3話 見てくださった方ありがとうございました!  聡美ちゃんを演じている時は、起こる事件や出会う人や知っていく現実と向き合い続けて、とても苦しく、胸が何度も締め付けられて。でも彼女は必ず前向きで、純粋で、そして強かった。だから、不思議と負の感情が体に溜め込まれることなく、行動することで昇華されていったんです。 逆に自分をいじめているような役(私なんか、が口癖だったりね)は、心が毎日削られて疲弊していって、並行して体調も崩しやすかった。 だから今は聡美ちゃんみたく、強い魂を支える強い肉体を作り、生命力に還元することをコツコツやり始めてます。今までが酷かったんだけどね。夜型人間だから…  役を演じることで人生に必要なことを学びます。体験は知識を軽々と飛び越えます。やらない後悔よりやる後悔と言いますが、多分命が終わる時、あれやんなきゃよかったって絶対思わないはずなんだよなーてか、思ったところでどうでもよくない?消えるし。それより、あれやっときゃよかったなーって思って消えるのしんどい。耐えられない。のが目に見えてる。。。だから、 これからどんなに無様で恥ずかしい姿をお見せしようとも、あーやらずにはいられなかったんだな、って、思ってください。あはは  話飛びすぎじゃね? すみません。以上です え、これ投稿していいの?」3月22日 20時51分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 3月22日 20時51分


昨夜は パレートの誤算 3話
見てくださった方ありがとうございました!

聡美ちゃんを演じている時は、起こる事件や出会う人や知っていく現実と向き合い続けて、とても苦しく、胸が何度も締め付けられて。でも彼女は必ず前向きで、純粋で、そして強かった。だから、不思議と負の感情が体に溜め込まれることなく、行動することで昇華されていったんです。
逆に自分をいじめているような役(私なんか、が口癖だったりね)は、心が毎日削られて疲弊していって、並行して体調も崩しやすかった。
だから今は聡美ちゃんみたく、強い魂を支える強い肉体を作り、生命力に還元することをコツコツやり始めてます。今までが酷かったんだけどね。夜型人間だから…

役を演じることで人生に必要なことを学びます。体験は知識を軽々と飛び越えます。やらない後悔よりやる後悔と言いますが、多分命が終わる時、あれやんなきゃよかったって絶対思わないはずなんだよなーてか、思ったところでどうでもよくない?消えるし。それより、あれやっときゃよかったなーって思って消えるのしんどい。耐えられない。のが目に見えてる。。。だから、
これからどんなに無様で恥ずかしい姿をお見せしようとも、あーやらずにはいられなかったんだな、って、思ってください。あはは

話飛びすぎじゃね?
すみません。以上です
え、これ投稿していいの?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,621

67

2020/3/22

橋本愛を見た方におすすめの有名人