竹尾歩美さんのインスタグラム写真 - (竹尾歩美Instagram)「10年付き合いのある私のお姉ちゃん的存在の友人と久しぶりに会ってランチしたよー😌🍴 私が頼んだのは鶏肉のトマトクリーム煮ごはん。ご飯も美味しかったし、なにより雰囲気のいい素敵なカフェでした☕️また来れたらいいな。 . 私の夢を応援してくれてる。見守ってくれてる。そんな方がいること自体、本当にありがたいんだなーって実感する。 もうだめだって思っちゃうこともあるけど、まだだ。まだだ。って自分を奮い立たせて、今出来るせいいっぱいのことをしていきたい。もっと強くなりたいと思ったよ。 そんなことを思う休日🌸 . #休日#ランチ#尾美」3月22日 15時03分 - ayumitakeo_4719

竹尾歩美のインスタグラム(ayumitakeo_4719) - 3月22日 15時03分


10年付き合いのある私のお姉ちゃん的存在の友人と久しぶりに会ってランチしたよー😌🍴
私が頼んだのは鶏肉のトマトクリーム煮ごはん。ご飯も美味しかったし、なにより雰囲気のいい素敵なカフェでした☕️また来れたらいいな。
.
私の夢を応援してくれてる。見守ってくれてる。そんな方がいること自体、本当にありがたいんだなーって実感する。
もうだめだって思っちゃうこともあるけど、まだだ。まだだ。って自分を奮い立たせて、今出来るせいいっぱいのことをしていきたい。もっと強くなりたいと思ったよ。
そんなことを思う休日🌸
.
#休日#ランチ#尾美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

2

2020/3/22

竹尾歩美を見た方におすすめの有名人