武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「⛩ 『いざなぎ暮れた。』公開しました🎬🌸 昨日は、無観客舞台挨拶が行われました。お客さんがいない中どんな言葉を述べたら良いのだろう…と始まる前ずっと考えていたのですが、今の気持ちを少しでもお伝えできたらという思いでお話させて頂きました。 多くのマスコミの皆さんが記事にしてくれています。 目にしていただけたら嬉しいです🌷  そして、インドのシネマ・オブ・ザ・ワールドと ハリウッド・ヴァージン・フィルム・アワードで頂いた最優秀助演女優賞の表彰状授与式もして頂きました。 私は現地の授賞式には行けなかったのですが、海外の方々に、日本の小さな映画がちゃんと届いたんだと思うと、嬉しさがしみじみと溢れてきます。  しみじみと溢れてくる、 まさにこの映画らしいなと思いました。  現在、テアトル新宿にて公開中です🎥 20:40〜、レイトショーのみ。 4月2日までの限られた上映となります。  こんな状況の中での公開となってしまいましたが、こんな時だからこそ"映画"という娯楽を必要としている人はきっといます。私もその一人です。 映画館で鑑賞される際は、予防だけはしっかりして頂けたらと思います😷!  #いざなぎ暮れた」3月22日 15時01分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 3月22日 15時01分


⛩
『いざなぎ暮れた。』公開しました🎬🌸
昨日は、無観客舞台挨拶が行われました。お客さんがいない中どんな言葉を述べたら良いのだろう…と始まる前ずっと考えていたのですが、今の気持ちを少しでもお伝えできたらという思いでお話させて頂きました。
多くのマスコミの皆さんが記事にしてくれています。
目にしていただけたら嬉しいです🌷

そして、インドのシネマ・オブ・ザ・ワールドと
ハリウッド・ヴァージン・フィルム・アワードで頂いた最優秀助演女優賞の表彰状授与式もして頂きました。
私は現地の授賞式には行けなかったのですが、海外の方々に、日本の小さな映画がちゃんと届いたんだと思うと、嬉しさがしみじみと溢れてきます。

しみじみと溢れてくる、
まさにこの映画らしいなと思いました。

現在、テアトル新宿にて公開中です🎥
20:40〜、レイトショーのみ。
4月2日までの限られた上映となります。

こんな状況の中での公開となってしまいましたが、こんな時だからこそ"映画"という娯楽を必要としている人はきっといます。私もその一人です。
映画館で鑑賞される際は、予防だけはしっかりして頂けたらと思います😷!

#いざなぎ暮れた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,795

20

2020/3/22

武田梨奈を見た方におすすめの有名人