中島ヒロトさんのインスタグラム写真 - (中島ヒロトInstagram)「春は必ず来るから。  やっぱり気分がモヤモヤしていたのか、気付いたら全然インスタやってなかったし、仲間に、いいね!、もしてなかった。ダメだねー。番組はいつも通り楽しくやってんだけど、ちょっと余裕なかったかなー。まあ、もともと、そんなに頻繁にアップはしてなかったけど(苦笑)。 楽しいこと、してますよ。 今週水曜日に、アウトドアショップ・オレンジのなんばパークス店がオープンしました。その日に番組で話したし、情報はぜひradikoのタイムフリーで。オープンの日に、池田社長と、ほりにし君と、記念撮影。で、オープン日は取材でゆっくり出来なかったので、今日あらためて。まあ、欲しいものは山ほど、なんですが、大人なので(笑)今日は、いつも仲間に借りてばかりだった、SOTOのスライドガストーチだけ。オレンジのスタッフの皆さん、いつも笑顔をありがとうございます。 梅田に移動して、L.L.BEANへ。ちょっと前に、新事務所用にまあまあたくさん買い物したので、ポイント貯まってて、このLEDランタンを、約200円で購入(笑)。マルビルの、あのお店に、箱も色褪せたデッドストック的なものがあるのが面白かった。帰って開けたら、なかなかの優れもの。 はからずもキャンプ用品を2つ。早くキャンプしたい。 すぐ、出来るよね。 NUMBER GIRLもテレビで歌ってくれたし。 春は必ず来るから。  #オレンジかつらぎ店  #オレンジなんばパークス店  #fm802 #802rm #radiko  #ほりにし #soto #llbean  #numbergirl  #透明少女 #camplay #workdaysbecameplaydays  #春は必ず来る」3月21日 20時54分 - djhirotonakajima

中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 3月21日 20時54分


春は必ず来るから。

やっぱり気分がモヤモヤしていたのか、気付いたら全然インスタやってなかったし、仲間に、いいね!、もしてなかった。ダメだねー。番組はいつも通り楽しくやってんだけど、ちょっと余裕なかったかなー。まあ、もともと、そんなに頻繁にアップはしてなかったけど(苦笑)。
楽しいこと、してますよ。
今週水曜日に、アウトドアショップ・オレンジのなんばパークス店がオープンしました。その日に番組で話したし、情報はぜひradikoのタイムフリーで。オープンの日に、池田社長と、ほりにし君と、記念撮影。で、オープン日は取材でゆっくり出来なかったので、今日あらためて。まあ、欲しいものは山ほど、なんですが、大人なので(笑)今日は、いつも仲間に借りてばかりだった、SOTOのスライドガストーチだけ。オレンジのスタッフの皆さん、いつも笑顔をありがとうございます。
梅田に移動して、L.L.BEANへ。ちょっと前に、新事務所用にまあまあたくさん買い物したので、ポイント貯まってて、このLEDランタンを、約200円で購入(笑)。マルビルの、あのお店に、箱も色褪せたデッドストック的なものがあるのが面白かった。帰って開けたら、なかなかの優れもの。
はからずもキャンプ用品を2つ。早くキャンプしたい。
すぐ、出来るよね。
NUMBER GIRLもテレビで歌ってくれたし。
春は必ず来るから。

#オレンジかつらぎ店
#オレンジなんばパークス店
#fm802
#802rm
#radiko
#ほりにし
#soto
#llbean
#numbergirl
#透明少女
#camplay
#workdaysbecameplaydays
#春は必ず来る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,172

9

2020/3/21

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人