佐々木敬子さんのインスタグラム写真 - (佐々木敬子Instagram)「サロンド丸山邸in大阪✨ セントレジンス大阪にて 今日、明日の期間限定shop に、MYLANとスーリアも参加しております💜 こんな時期ではありますが…少しでも楽しめて気持ちが上がって元気に過ごせるような、お手伝いをさせて頂ければと思っております。 大阪 関西の皆様、どなたでもいらっしゃれるので是非いらっしゃってくださいね💕💕 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 .. お知らせ こんな困難な時期でもありますので、ポップアップの中止も考えたのですが、「生きていくよろこび」や、「人生の楽しさ」を、ファッションを通じて提案していきたいという普段からの想いから開催する事に致しました。勿論、万全の注意を払います。ご理解いただけますと有り難いです。ご無理なさらない程度に会いにきて下さるとうれしいです。  丸山敬太 --- 3月21日(土)、 22日(日)の両日、 セントレジスホテル大阪のロイヤルスイートにて、2日間限定の合同ポップアップストアを開催いたします。 . 今回はスタイリストでもある佐々木敬子さんがディレクターをつとめる2ブランド、MYLANとSURYAとのコラボレーション・イベントとなります。  丸山邸からは、新作のKEITA MARUYAMA 春夏コレクションをはじめ、丸山がセレクトしたアンティークの器やスペシャルな小物、メンズのアイテムなど、丸山邸のコンセプトをそのまま、皆さまへお届けいたします。 オーダードレスやスカート LOVE patchworkと題したお客様だけのチェーンバックがオーダーできる 企画もございます。  当日は私と、そして佐々木敬子さんが、おもてなしをさせていただきます。 ◼︎日時:3月21日(土)11:00~21:00、 3月22日(日)10:00~18:00 ※会場内ではスタッフの手洗い、うがい、マスクの着用、また部屋内の除菌、消毒、換気をガイドラインに基づき対策を徹底しております。  また過去の経験上、人が殺到するようなことはなく、ゆったりと見ていただけるようなサロン形式ではありますが、ご連絡いただければ、その時の状況をお知らせ出来ます。  よろしくお願いします😊  @keitamaruyama  @lights_of_surya #セントレジンス大阪 #room2728 #フロントでお声かけくださいませ #マスクマストでお願いします #MYLAN #surya #エコbag #カラフル」3月21日 14時30分 - keikosasaki_mylan

佐々木敬子のインスタグラム(keikosasaki_mylan) - 3月21日 14時30分


サロンド丸山邸in大阪✨
セントレジンス大阪にて
今日、明日の期間限定shop
に、MYLANとスーリアも参加しております💜 こんな時期ではありますが…少しでも楽しめて気持ちが上がって元気に過ごせるような、お手伝いをさせて頂ければと思っております。
大阪 関西の皆様、どなたでもいらっしゃれるので是非いらっしゃってくださいね💕💕 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ..
お知らせ
こんな困難な時期でもありますので、ポップアップの中止も考えたのですが、「生きていくよろこび」や、「人生の楽しさ」を、ファッションを通じて提案していきたいという普段からの想いから開催する事に致しました。勿論、万全の注意を払います。ご理解いただけますと有り難いです。ご無理なさらない程度に会いにきて下さるとうれしいです。

丸山敬太 ---
3月21日(土)、 22日(日)の両日、 セントレジスホテル大阪のロイヤルスイートにて、2日間限定の合同ポップアップストアを開催いたします。
.
今回はスタイリストでもある佐々木敬子さんがディレクターをつとめる2ブランド、MYLANとSURYAとのコラボレーション・イベントとなります。

丸山邸からは、新作のKEITA MARUYAMA 春夏コレクションをはじめ、丸山がセレクトしたアンティークの器やスペシャルな小物、メンズのアイテムなど、丸山邸のコンセプトをそのまま、皆さまへお届けいたします。
オーダードレスやスカート
LOVE patchworkと題したお客様だけのチェーンバックがオーダーできる
企画もございます。

当日は私と、そして佐々木敬子さんが、おもてなしをさせていただきます。
◼︎日時:3月21日(土)11:00~21:00、 3月22日(日)10:00~18:00 ※会場内ではスタッフの手洗い、うがい、マスクの着用、また部屋内の除菌、消毒、換気をガイドラインに基づき対策を徹底しております。

また過去の経験上、人が殺到するようなことはなく、ゆったりと見ていただけるようなサロン形式ではありますが、ご連絡いただければ、その時の状況をお知らせ出来ます。

よろしくお願いします😊

@丸山敬太
@lights_of_surya
#セントレジンス大阪
#room2728
#フロントでお声かけくださいませ
#マスクマストでお願いします
#MYLAN
#surya
#エコbag
#カラフル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,690

37

2020/3/21

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

佐々木敬子を見た方におすすめの有名人