堀内敬子さんのインスタグラム写真 - (堀内敬子Instagram)「アナスタシアの仲間。 井上花菜さん。  ライオンキングのヤングナラ役。 映画やドラマCMでも活躍。  小さい頃から活躍しながら、青山学院大学在学中でもあります!  お勉強もちゃんとしてるのですね🎵  アナスタシアでは、ヤングアナスタシアをしております。 物語のキーになる、オルゴールを取って、暗転になるところは、とても美しいシーンです❗  昨日は、無事に全員初日を迎えて、不安な中、耐えてパフォーマンスを維持していた二人のディミトリが舞台にたてました。 感動的でした。  アナスタシアの美しく、たくましく生き、自分探しの旅。  カンパニーの1人になれることありがたく思います。  #anastasia  #井上花菜 #ヤングアナスタシア」3月21日 12時41分 - horiuchi_keiko

堀内敬子のインスタグラム(horiuchi_keiko) - 3月21日 12時41分


アナスタシアの仲間。
井上花菜さん。

ライオンキングのヤングナラ役。
映画やドラマCMでも活躍。

小さい頃から活躍しながら、青山学院大学在学中でもあります!

お勉強もちゃんとしてるのですね🎵

アナスタシアでは、ヤングアナスタシアをしております。
物語のキーになる、オルゴールを取って、暗転になるところは、とても美しいシーンです❗

昨日は、無事に全員初日を迎えて、不安な中、耐えてパフォーマンスを維持していた二人のディミトリが舞台にたてました。
感動的でした。

アナスタシアの美しく、たくましく生き、自分探しの旅。

カンパニーの1人になれることありがたく思います。

#anastasia
#井上花菜
#ヤングアナスタシア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,085

8

2020/3/21

堀内敬子を見た方におすすめの有名人