アンジェラ・アキさんのインスタグラム写真 - (アンジェラ・アキInstagram)「みなさんお元気ですか? 新型コロナウィルスで世界的に大変な事になっていますね。アメリカでは各地の学校、レストラン、モール、その他のお店ほとんどが閉鎖しています。ニューヨークで感染している友人の話を聞いたり、毎日色んなニュースが飛び交う中、深呼吸をしながら不安に負けないようにポジティブな気持ちを保つように努力しています。  そして今月、私の住んでいるナッシュビルで竜巻による大きな被害がありました。うちのすぐ近くでもたくさんの家が被害に遭いました。家族みんなでボランティアしながらコミュニティーが一つになるのを体験して、人は皆助け合って生きていかなければいけないんだと痛感しました。  まだまだ先が見えませんが、人生で感謝できる事にフォーカスしながら一日一日乗り越えていきたいと思います。  今月卒業できなかった人がたくさんいると聞いていますが、改めて「おめでとうございます」❤️ 色んな形の別れと出会いがありますが、みなさんに幸せがありますように。」3月21日 3時56分 - angelaakiusa

アンジェラ・アキのインスタグラム(angelaakiusa) - 3月21日 03時56分


みなさんお元気ですか?
新型コロナウィルスで世界的に大変な事になっていますね。アメリカでは各地の学校、レストラン、モール、その他のお店ほとんどが閉鎖しています。ニューヨークで感染している友人の話を聞いたり、毎日色んなニュースが飛び交う中、深呼吸をしながら不安に負けないようにポジティブな気持ちを保つように努力しています。

そして今月、私の住んでいるナッシュビルで竜巻による大きな被害がありました。うちのすぐ近くでもたくさんの家が被害に遭いました。家族みんなでボランティアしながらコミュニティーが一つになるのを体験して、人は皆助け合って生きていかなければいけないんだと痛感しました。

まだまだ先が見えませんが、人生で感謝できる事にフォーカスしながら一日一日乗り越えていきたいと思います。

今月卒業できなかった人がたくさんいると聞いていますが、改めて「おめでとうございます」❤️ 色んな形の別れと出会いがありますが、みなさんに幸せがありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,516

282

2020/3/21

アンジェラ・アキを見た方におすすめの有名人