梅田彩佳さんのインスタグラム写真 - (梅田彩佳Instagram)「. . . . 再開を願ってこの間リハした時。 本番と全く同じじゃないけど、 最初から最後まで通しました。 . . . 久しぶりのステージからの景色。 あまりの輝きに ここに毎日立たせてもらってたんだと思うと、 背筋が伸びたのと同時に ここに立ちたい。 やっぱりエンターテイメントが好きだと思いました。 . . . いつだってエンターテイメントは、 私を支えてくれました。 . . 楽しかったとき 辛かったとき 苦しいとき いつでもそばにいて力をくれた。 . . . 早くエンターテイメントが溢れる世界に そして、エンターテイメントを届けたいです。 . . チケット取ってたけど、これなかった皆様、ごめんなさい。 また笑ってお会いできますように。 . . 梅田彩佳」3月20日 22時56分 - ayaka_umeda_official

梅田彩佳のインスタグラム(ayaka_umeda_official) - 3月20日 22時56分


.
.
.
.
再開を願ってこの間リハした時。
本番と全く同じじゃないけど、
最初から最後まで通しました。
.
.
.
久しぶりのステージからの景色。
あまりの輝きに
ここに毎日立たせてもらってたんだと思うと、
背筋が伸びたのと同時に
ここに立ちたい。
やっぱりエンターテイメントが好きだと思いました。
.
.
.
いつだってエンターテイメントは、
私を支えてくれました。
.
.
楽しかったとき
辛かったとき
苦しいとき
いつでもそばにいて力をくれた。
.
.
.
早くエンターテイメントが溢れる世界に
そして、エンターテイメントを届けたいです。
.
.
チケット取ってたけど、これなかった皆様、ごめんなさい。
また笑ってお会いできますように。
.
.
梅田彩佳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,373

65

2020/3/20

梅田彩佳を見た方におすすめの有名人