天翔りいらさんのインスタグラム写真 - (天翔りいらInstagram)「いよいよ受験が始まりましたね!! わたしもギリギリまで受験生レッスンですが、毎年この時期はドキドキします。  この時まで泣いたり笑ったり、自分と向き合いながらも進んできた生徒たち 全力でやりきれますようように😌  そして愛する同期の退団発表。 珠城とは同じ組に配属され、苦楽を共にしてきました。  予科の時から真面目で、真っ直ぐで、明るくて、優しくて。  トップになってからも、それは考えられないほど大変なことがあったと思います。 それでもどんな時も明るく、前向きに突き進む彼女の姿は私達同期の誇りです。  あと数ヶ月、応援し続けたいと思います😊 沢山の夢と希望をありがとう😌  #宝塚#宝塚音楽学校#月組トップスター#受験#ミュージカル#94期#退団」3月20日 7時38分 - lyra_amato

天翔りいらのインスタグラム(lyra_amato) - 3月20日 07時38分


いよいよ受験が始まりましたね!! わたしもギリギリまで受験生レッスンですが、毎年この時期はドキドキします。

この時まで泣いたり笑ったり、自分と向き合いながらも進んできた生徒たち
全力でやりきれますようように😌

そして愛する同期の退団発表。
珠城とは同じ組に配属され、苦楽を共にしてきました。

予科の時から真面目で、真っ直ぐで、明るくて、優しくて。

トップになってからも、それは考えられないほど大変なことがあったと思います。
それでもどんな時も明るく、前向きに突き進む彼女の姿は私達同期の誇りです。

あと数ヶ月、応援し続けたいと思います😊
沢山の夢と希望をありがとう😌

#宝塚#宝塚音楽学校#月組トップスター#受験#ミュージカル#94期#退団


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

1

2020/3/20

天翔りいらを見た方におすすめの有名人