早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「明日のイベントに 2席空きが出たそうです!  詳しくは剣持奈央ちゃんのプロフィールから↓ @naokenmotsu  春分の日スペシャルイベント~本当の私を生きる~  自分を活かし、自分にしかできない「いのちの表現」で毎日を豊かに彩るわたしたちが、 令和を生きるすべての女性に、今届けたいとても大切なこと~  女性が本当の意味で自由になり、ストレスとは無縁で、好きなことだけして豊かに楽しく生きていく・・・ このイベントでは、そんな人生を切り開くために、 とっても大切なお話をお届けいたします。  途中、五感をひらき、全身で聴く、魂のシンガー・坂本美雨による生ライブの時間もあります。  私は陰陽統合をテーマにした NEROLILA Botanica EROS を持参します。  ネロリラEROSの持つエネルギーは、女性性と男性性を統合し、自分の中のOrigin/オリジンを発見していきます。  自分のコアに繋がれば、インスピレーションの泉が溢れ出す。  本来の自分(魂)に帰ることこそが、その人らしい魅力を解き放ちます。  ネロリラEROSは、ありのままの自分を優しく愛する手助けをしてくれるでしょう。  おぎゃあと産まれてから周りからのこうあるべきという刷り込みや、自分を守る為に植え付けた自己否定感、傷つかないよう必要以上の防御、それらを見透かされない様に良い人ぶったり、、、。そんなガチガチに固まってた私が、深いところで安心の中にほんわかいれば良いんだって思えたのは、やっといろんな自分を統合できたから。  春分の日に、みなさんと一緒にを沢山のことを分かち合えるのを楽しみにしています。  このイベントを通して、一人一人の人生が、より、彩り豊かになりますように… . ※有紀ちゃんの薬膳おむすび、薬膳ドライフルーツ、野草茶付き  詳細・お申し込みページは奈央ちゃんのプロフィール欄のURLから  #剱持奈央 #青山有紀 #坂本美雨 #早坂香須子 #nerolilabotanica #ネロリラeros  #ネロリラボタニカ」3月19日 16時13分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月19日 16時13分


明日のイベントに
2席空きが出たそうです!

詳しくは剣持奈央ちゃんのプロフィールから↓
@naokenmotsu
春分の日スペシャルイベント~本当の私を生きる~

自分を活かし、自分にしかできない「いのちの表現」で毎日を豊かに彩るわたしたちが、
令和を生きるすべての女性に、今届けたいとても大切なこと~
女性が本当の意味で自由になり、ストレスとは無縁で、好きなことだけして豊かに楽しく生きていく・・・ このイベントでは、そんな人生を切り開くために、
とっても大切なお話をお届けいたします。 途中、五感をひらき、全身で聴く、魂のシンガー・坂本美雨による生ライブの時間もあります。

私は陰陽統合をテーマにした
NEROLILA Botanica EROS を持参します。

ネロリラEROSの持つエネルギーは、女性性と男性性を統合し、自分の中のOrigin/オリジンを発見していきます。

自分のコアに繋がれば、インスピレーションの泉が溢れ出す。

本来の自分(魂)に帰ることこそが、その人らしい魅力を解き放ちます。

ネロリラEROSは、ありのままの自分を優しく愛する手助けをしてくれるでしょう。

おぎゃあと産まれてから周りからのこうあるべきという刷り込みや、自分を守る為に植え付けた自己否定感、傷つかないよう必要以上の防御、それらを見透かされない様に良い人ぶったり、、、。そんなガチガチに固まってた私が、深いところで安心の中にほんわかいれば良いんだって思えたのは、やっといろんな自分を統合できたから。

春分の日に、みなさんと一緒にを沢山のことを分かち合えるのを楽しみにしています。

このイベントを通して、一人一人の人生が、より、彩り豊かになりますように…
. ※有紀ちゃんの薬膳おむすび、薬膳ドライフルーツ、野草茶付き

詳細・お申し込みページは奈央ちゃんのプロフィール欄のURLから

#剱持奈央
#青山有紀
#坂本美雨
#早坂香須子
#nerolilabotanica
#ネロリラeros
#ネロリラボタニカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

589

3

2020/3/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人