花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「少し前から始めたピラティス。 最高に気持ちいいー!  仕事が忙しくて家事育児でてんやわんやなときこそピラティス行ったらすっっきりするの。 「あーもうむり、キツー!!」って言いながら自分の身体と向き合う45分間。  この45分の @_tamapilates さんとのトレーニングが、わたしが「脱いでみた」を撮影している時とすっごく似てて、それも面白いんだよなぁ。 「あと1センチうしろ、あと1センチ右、そうそこ、すっごく綺麗」って、わたしも同じようなことを言いながら撮影してるの。  1センチの動きで身体って変わるし、力の入る場所も変わるよね。  どこをどう使えば鍛えたい筋肉を使うのか、治したい部分を治せるのか、ってやっぱりいい先生に付かないと分かんないよなぁ。  妊婦さんや、産後のママもたくさん通ってるんだよー!  腰痛の人は腰痛のメニュー、とか身体を知り尽くした先生がケアしてくれるからやってみたい人ぜひ!  わたしのこの写真の日のオーダーは、 「とりあえずストレス発散したい!!!」でした。  そしたらどんなメニューだったかってゆうと、 今まで以上にキツかったー!その後3日くらい筋肉痛! 「このくらいしないと頭真っ白にならないでしょ?」ってtamaさん。 まちがいなーい!ほんとーに気持ちよかった。 頑張った自分万歳! 「いっぱい食べていっぱい寝て、免疫上げていきましょうねー!」って言ってくれるところも好き!」3月19日 5時54分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月19日 05時54分


少し前から始めたピラティス。
最高に気持ちいいー!

仕事が忙しくて家事育児でてんやわんやなときこそピラティス行ったらすっっきりするの。 「あーもうむり、キツー!!」って言いながら自分の身体と向き合う45分間。

この45分の @_tamapilates さんとのトレーニングが、わたしが「脱いでみた」を撮影している時とすっごく似てて、それも面白いんだよなぁ。
「あと1センチうしろ、あと1センチ右、そうそこ、すっごく綺麗」って、わたしも同じようなことを言いながら撮影してるの。

1センチの動きで身体って変わるし、力の入る場所も変わるよね。

どこをどう使えば鍛えたい筋肉を使うのか、治したい部分を治せるのか、ってやっぱりいい先生に付かないと分かんないよなぁ。

妊婦さんや、産後のママもたくさん通ってるんだよー!

腰痛の人は腰痛のメニュー、とか身体を知り尽くした先生がケアしてくれるからやってみたい人ぜひ!

わたしのこの写真の日のオーダーは、
「とりあえずストレス発散したい!!!」でした。

そしたらどんなメニューだったかってゆうと、
今まで以上にキツかったー!その後3日くらい筋肉痛!
「このくらいしないと頭真っ白にならないでしょ?」ってtamaさん。
まちがいなーい!ほんとーに気持ちよかった。
頑張った自分万歳!
「いっぱい食べていっぱい寝て、免疫上げていきましょうねー!」って言ってくれるところも好き!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,034

13

2020/3/19

花盛友里を見た方におすすめの有名人