奥野由さんのインスタグラム写真 - (奥野由Instagram)「大学から、課外活動奨励賞 【スポーツ部門】(個人の部)において「最優秀賞」を頂きました。 コロナの影響で表彰式がなくなってしまったので、卒業証書授与と同じタイミングで頂きました。今シーズンペアを組んでくれたさやかと2人での受賞だったので一緒に受賞出来なかったのは寂しいですが、このような形で表彰されて嬉しいです。大学には特育生という形で受け入れてもらい、4年間とても良い環境の下で部活動することが出来ました。迷惑をかけてしまったこともありました。そして良いと言える結果を出せた訳ではありませんが、それでも評価していただけて嬉しいです。サポートして頂いた、大学の先生方には本当に感謝しています。産能に来て良かったです!ありがとうございました!!さやか!!!!!いっぱいありがとうね!応援してるよ!頑張ってね!!!😊 (5枚目はおふざけ笑)  #ビーチバレー  #beachvolleyball  #産業能率大学」3月18日 20時31分 - __yuu___

奥野由のインスタグラム(__yuu___) - 3月18日 20時31分


大学から、課外活動奨励賞 【スポーツ部門】(個人の部)において「最優秀賞」を頂きました。
コロナの影響で表彰式がなくなってしまったので、卒業証書授与と同じタイミングで頂きました。今シーズンペアを組んでくれたさやかと2人での受賞だったので一緒に受賞出来なかったのは寂しいですが、このような形で表彰されて嬉しいです。大学には特育生という形で受け入れてもらい、4年間とても良い環境の下で部活動することが出来ました。迷惑をかけてしまったこともありました。そして良いと言える結果を出せた訳ではありませんが、それでも評価していただけて嬉しいです。サポートして頂いた、大学の先生方には本当に感謝しています。産能に来て良かったです!ありがとうございました!!さやか!!!!!いっぱいありがとうね!応援してるよ!頑張ってね!!!😊 (5枚目はおふざけ笑)

#ビーチバレー
#beachvolleyball
#産業能率大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

9

2020/3/18

奥野由を見た方におすすめの有名人