halnoさんのインスタグラム写真 - (halnoInstagram)「お久しブリーフ🩲(←ブリーフって書いたら絵文字が出てきました。ブリーフの絵文字が存在するんですね。なんで緑なんやろ。白であるべきですよね、ブリーフは。緑のブリーフなんて見たことありますか?ないです。僕はないです。やっぱブリーフは白であるべきです。そうでしょうみんな!!) ありがたいことにカメラマンとしては色んな依頼が来ておりますがコロナコロナコロナコロナコロナコロナで1週間先のことさえわかりません。1ヶ月後にビッグなニュースを流す予定です。コロナ収束しますように。普通の生活ができますように。」3月18日 20時28分 - halno

halnoのインスタグラム(halno) - 3月18日 20時28分


お久しブリーフ🩲(←ブリーフって書いたら絵文字が出てきました。ブリーフの絵文字が存在するんですね。なんで緑なんやろ。白であるべきですよね、ブリーフは。緑のブリーフなんて見たことありますか?ないです。僕はないです。やっぱブリーフは白であるべきです。そうでしょうみんな!!)
ありがたいことにカメラマンとしては色んな依頼が来ておりますがコロナコロナコロナコロナコロナコロナで1週間先のことさえわかりません。1ヶ月後にビッグなニュースを流す予定です。コロナ収束しますように。普通の生活ができますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,054

59

2020/3/18

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

halnoの最新のインスタ

halnoを見た方におすすめの有名人