大西礼芳さんのインスタグラム写真 - (大西礼芳Instagram)「本日3月18日20:00〜三重テレビで放送の特別番組『老いてこそ』〜あなたの居場所はどこですか?〜のナレーションを担当させていただきました。 岡山の劇団OiBokkeShiと三重県文化会館が2017年から取り組んでいる「介護を楽しむ」「明るく老いる」アートプロジェクトに密着したドキュメンタリーです。 このプロジェクト『老いのプレーパーク』の脚本・演出をされているのは青年団の菅原直樹さん。俳優でありながら介護福祉士でもある菅原さん。 メンバーのほとんどが60歳以上で最高齢はなんと91歳。人生の先輩方が演劇を通してご自身と向き合う姿がとても素敵なんです。 三重テレビをご覧になれる地域の皆様、ぜひ観てください。」3月18日 18時37分 - onishi.ayaka

大西礼芳のインスタグラム(onishi.ayaka) - 3月18日 18時37分


本日3月18日20:00〜三重テレビで放送の特別番組『老いてこそ』〜あなたの居場所はどこですか?〜のナレーションを担当させていただきました。
岡山の劇団OiBokkeShiと三重県文化会館が2017年から取り組んでいる「介護を楽しむ」「明るく老いる」アートプロジェクトに密着したドキュメンタリーです。
このプロジェクト『老いのプレーパーク』の脚本・演出をされているのは青年団の菅原直樹さん。俳優でありながら介護福祉士でもある菅原さん。
メンバーのほとんどが60歳以上で最高齢はなんと91歳。人生の先輩方が演劇を通してご自身と向き合う姿がとても素敵なんです。
三重テレビをご覧になれる地域の皆様、ぜひ観てください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

1

2020/3/18

大西礼芳を見た方におすすめの有名人