花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「人として、働く女性として、友達として本当に尊敬ばっかりのしほちゃん。  わたしが今お仕事させてもらえてるのは、デビューしたてで、さらに師匠もいないわたしをしほちゃんが色んな撮影に呼んでくれたから。 出会ってもう10年近く! 妊活中の話もずっと聞いていたし、最初の赤ちゃんが流れちゃったことも聞いていたから、今回妊娠してさらに双子ちゃんで、そしてこんなにお腹ぽっこりになっていて、本当に嬉しくて嬉しくて、撮影の1カット目でめっちゃ泣いてしまったー。  赤ちゃんが生まれること、お腹に来てくれることって本当に本当に奇跡だよなぁ。。。 心から心からおめでとう!! 赤ちゃんたちを抱っこするのが楽しみすぎる!! ちなみに、この写真で着ている花柄ワンピは妊婦さんでも着られるしほちゃんデザインのワンピだよー!めちゃかわいいの!  詳しくは @spickandspan_jp を見てみてね。」3月18日 14時55分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月18日 14時55分


人として、働く女性として、友達として本当に尊敬ばっかりのしほちゃん。

わたしが今お仕事させてもらえてるのは、デビューしたてで、さらに師匠もいないわたしをしほちゃんが色んな撮影に呼んでくれたから。
出会ってもう10年近く!
妊活中の話もずっと聞いていたし、最初の赤ちゃんが流れちゃったことも聞いていたから、今回妊娠してさらに双子ちゃんで、そしてこんなにお腹ぽっこりになっていて、本当に嬉しくて嬉しくて、撮影の1カット目でめっちゃ泣いてしまったー。

赤ちゃんが生まれること、お腹に来てくれることって本当に本当に奇跡だよなぁ。。。 心から心からおめでとう!! 赤ちゃんたちを抱っこするのが楽しみすぎる!! ちなみに、この写真で着ている花柄ワンピは妊婦さんでも着られるしほちゃんデザインのワンピだよー!めちゃかわいいの!

詳しくは @スピックアンドスパン を見てみてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,858

6

2020/3/18

花盛友里を見た方におすすめの有名人