堀内敬子さんのインスタグラム写真 - (堀内敬子Instagram)「今泉りえちゃんと。 ランチ。  先日のアナスタシアも、観に来てくれました!  ミュージカルのお芝居と、歌のバランスについて、語り合う。  ミュージカルファンにも。 初めてミュージカルをご覧になる方にも、楽しんでもらいたい。  彼女は、色々な生徒さんがいるので、様々なアプローチを教えているそう。  奥深い話が出来ました。  アナスタシアのリリーも、もうひと段階、深めていきたいなぁ。(まだ一回しか公演してなかった。。) 役柄について考えることは、とても楽しくて、幸せな時間ですね。  #ランチ #親友 #今泉りえ」3月17日 18時43分 - horiuchi_keiko

堀内敬子のインスタグラム(horiuchi_keiko) - 3月17日 18時43分


今泉りえちゃんと。
ランチ。

先日のアナスタシアも、観に来てくれました!

ミュージカルのお芝居と、歌のバランスについて、語り合う。

ミュージカルファンにも。
初めてミュージカルをご覧になる方にも、楽しんでもらいたい。

彼女は、色々な生徒さんがいるので、様々なアプローチを教えているそう。

奥深い話が出来ました。

アナスタシアのリリーも、もうひと段階、深めていきたいなぁ。(まだ一回しか公演してなかった。。) 役柄について考えることは、とても楽しくて、幸せな時間ですね。

#ランチ
#親友
#今泉りえ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,664

39

2020/3/17

堀内敬子を見た方におすすめの有名人