eriさんのインスタグラム写真 - (eriInstagram)「桜が目印🌸🌸🌸   明天好好チームは発足した時からみんなが一丸となってひとつひとつを丁寧につくっています。  それぞれの本職がありながらも、明天好好にも惜しみなくその知識とノウハウとユーモアを注ぎ続けています。  契約を交わし合ったわけでもなく、 ビジネス的野望が合致したからとかでもなく、 なんか楽しくて、このメンバーならすっごくワクワクして面白いものができる。 という確信のもとここまでやってきました。  これは、わたしはギフトだと思っています。 心が通った素晴らしいチームは、 作ろうと思っても作れないことの方が多い。 みんなが大好き。そして明天好好のことも大好き。  こういう風に仕事をさせてもらえるのは幸せなことです。 最近、色んなことを考えたのだけど 私はこのチームが誇らしい!! ゼロから、ほんとうにゼロから 色んな気持ちと試行錯誤と失敗と大笑いを経て ここまでやってこれたのは 私にとって素晴らしい経験です。  ありがとうありがとうありがとう。  これからも楽しいことを、みたことないものを つくっていきたい。    #明天好好」3月17日 16時36分 - e_r_i_e_r_i

eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 3月17日 16時36分



明天好好 - Instagrammers Gourmet


桜が目印🌸🌸🌸 

明天好好チームは発足した時からみんなが一丸となってひとつひとつを丁寧につくっています。

それぞれの本職がありながらも、明天好好にも惜しみなくその知識とノウハウとユーモアを注ぎ続けています。

契約を交わし合ったわけでもなく、
ビジネス的野望が合致したからとかでもなく、
なんか楽しくて、このメンバーならすっごくワクワクして面白いものができる。
という確信のもとここまでやってきました。

これは、わたしはギフトだと思っています。
心が通った素晴らしいチームは、
作ろうと思っても作れないことの方が多い。
みんなが大好き。そして明天好好のことも大好き。

こういう風に仕事をさせてもらえるのは幸せなことです。
最近、色んなことを考えたのだけど
私はこのチームが誇らしい!!
ゼロから、ほんとうにゼロから
色んな気持ちと試行錯誤と失敗と大笑いを経て
ここまでやってこれたのは
私にとって素晴らしい経験です。

ありがとうありがとうありがとう。

これからも楽しいことを、みたことないものを
つくっていきたい。



#明天好好


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

621

0

2020/3/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人