安藤モモ子さんのインスタグラム写真 - (安藤モモ子Instagram)「作詞をさせて頂いた楽曲、「そらとうみ」が、寺尾紗穂さんのアルバムに入りました。 豊かな海を祈りながら書かせて頂き、作曲を寺尾紗穂さんにお願いして、波に運ばれるように、ぽぽんと産まれてくれました。 今までは、紗穂さんと高知の子供たちの合唱で、ライブではお届けしていました。 未来の子供たちに届けたく、強く深い想いで産まれた曲です。 感無量、胸いっぱい! 紗穂さんありがとう! 海の神様ありがとう!」3月17日 15時21分 - momokoando

安藤モモ子のインスタグラム(momokoando) - 3月17日 15時21分


作詞をさせて頂いた楽曲、「そらとうみ」が、寺尾紗穂さんのアルバムに入りました。
豊かな海を祈りながら書かせて頂き、作曲を寺尾紗穂さんにお願いして、波に運ばれるように、ぽぽんと産まれてくれました。
今までは、紗穂さんと高知の子供たちの合唱で、ライブではお届けしていました。
未来の子供たちに届けたく、強く深い想いで産まれた曲です。
感無量、胸いっぱい!
紗穂さんありがとう!
海の神様ありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

697

8

2020/3/17

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

安藤モモ子を見た方におすすめの有名人