大津祐樹さんのインスタグラム写真 - (大津祐樹Instagram)「・ FootballAssistとヘアリゾートエーアイが業務提携をしました。 プロジェクトに共感していただき、何か学生の為にできないかと言っていただき、協力していただくことになりました。 都内13店舗あるへアリゾートエーアイの美容室でFootballAssistの学生はかなり格安で髪を切ってもらえます。 学生の負担が少しでも減るように始めたサービスです。  3月から本格的にサービスを利用することができるので是非使ってみてください。  #FootballAssist #大津祐樹 #酒井宏樹 #ヘアリゾートエーアイ #Ai #高田馬場 #新宿西口 #北千住 #上野 #亀戸 #秋葉原 #新大久保 #東陽町 #西日暮里 #浅草  #原宿 #葛西」3月16日 22時10分 - o2yuki

大津祐樹のインスタグラム(o2yuki) - 3月16日 22時10分



FootballAssistとヘアリゾートエーアイが業務提携をしました。
プロジェクトに共感していただき、何か学生の為にできないかと言っていただき、協力していただくことになりました。
都内13店舗あるへアリゾートエーアイの美容室でFootballAssistの学生はかなり格安で髪を切ってもらえます。
学生の負担が少しでも減るように始めたサービスです。

3月から本格的にサービスを利用することができるので是非使ってみてください。

#FootballAssist
#大津祐樹
#酒井宏樹
#ヘアリゾートエーアイ
#Ai
#高田馬場
#新宿西口
#北千住
#上野
#亀戸
#秋葉原
#新大久保
#東陽町
#西日暮里
#浅草
#原宿
#葛西


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,713

0

2020/3/16

大津祐樹を見た方におすすめの有名人