宇月颯さんのインスタグラム写真 - (宇月颯Instagram)「. . 「ブレイン・ストーム」 無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!  このような状況の中、公演が出来た事だけでも奇跡のような状態で、しかもこんな不安の中、劇場に足をお運び下さったお客様には、 心より、心より、感謝致しております!!!!! この作品を通して、少しでも前向きな気持ちになって頂けたら嬉しいです。。。  私が演じさせて頂いた、精神科医の香山さゆりは 愛の力を信じて、人や世の中と向き合っていた女性です。 歌わせて頂いた”愛の力で”という歌がこの人物を物語っていました。 世間はこんな状況ですが、私も愛を持って色々な人たち、世の中と接していきたいと思わされました。  不安の中、観劇を断念されたお客様もいらっしゃったと思います。 でもお気持ちを寄せてくださっただけで本当に感謝しております🙇‍♀️  本当に本当にこのような状況の中、ありがとうございました。   最後に思い出写真を⸝⸝⸝⸝♡  #川崎麻世 さんをはじめ、キャストの皆様には本当にお世話になりました!! 大変な時は大きく変わる時!麻世さんのお言葉より #ブレインストームカンパニー 同じ想いで駆け抜けた日々でした。  そして宝塚の先輩#美郷真也 さん(まりえさん)には本当に本当にお世話になり、まりえさんのお陰で毎日笑顔で過ごすことが出来ました(笑) お写真撮れなかったのですが、私がさせていただいた役は以前は#初風緑 さんが演じられていて、今回も振り付けで入ってくださっていました!! それと、作曲は#瑠璃色の刻 でお世話になった玉麻先生!!お二方と久しぶりの再会でした✨ #ありがとうございました ♡  #ブレインストーム #宇月颯#とし 」3月16日 15時15分 - hayate_uzuki_official

宇月颯のインスタグラム(hayate_uzuki_official) - 3月16日 15時15分


.
.
「ブレイン・ストーム」
無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!

このような状況の中、公演が出来た事だけでも奇跡のような状態で、しかもこんな不安の中、劇場に足をお運び下さったお客様には、
心より、心より、感謝致しております!!!!!
この作品を通して、少しでも前向きな気持ちになって頂けたら嬉しいです。。。

私が演じさせて頂いた、精神科医の香山さゆりは
愛の力を信じて、人や世の中と向き合っていた女性です。
歌わせて頂いた”愛の力で”という歌がこの人物を物語っていました。
世間はこんな状況ですが、私も愛を持って色々な人たち、世の中と接していきたいと思わされました。

不安の中、観劇を断念されたお客様もいらっしゃったと思います。
でもお気持ちを寄せてくださっただけで本当に感謝しております🙇‍♀️

本当に本当にこのような状況の中、ありがとうございました。


最後に思い出写真を⸝⸝⸝⸝♡

#川崎麻世 さんをはじめ、キャストの皆様には本当にお世話になりました!!
大変な時は大きく変わる時!麻世さんのお言葉より
#ブレインストームカンパニー
同じ想いで駆け抜けた日々でした。

そして宝塚の先輩#美郷真也 さん(まりえさん)には本当に本当にお世話になり、まりえさんのお陰で毎日笑顔で過ごすことが出来ました(笑)
お写真撮れなかったのですが、私がさせていただいた役は以前は#初風緑 さんが演じられていて、今回も振り付けで入ってくださっていました!!
それと、作曲は#瑠璃色の刻 でお世話になった玉麻先生!!お二方と久しぶりの再会でした✨
#ありがとうございました ♡

#ブレインストーム
#宇月颯#とし



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,701

17

2020/3/16

宇月颯を見た方におすすめの有名人