utoshのインスタグラム(utosh) - 3月14日 15時11分


Japanese meal.
#毎日の一汁二菜

トンカツ用のロース肉を使って、おろし玉ねぎのソテー。おろした玉ねぎ、しょう油、みりん、お酒でしっかり漬けて。
おいしかったなぁ。また作ろう。

今日は雨。ゆっくりしたい。そんな日のごはん。


主菜・豚ロースの玉ねぎソテー
副菜・大根の漬け物
汁物・豆苗の味噌汁(八丁味噌入り)
飯物・白米



【子日記】(足発見)

妻曰く、昨日、子が足を発見したらしい。手を発見する。というイベントが生後1ヶ月くらいでやってくるのは知ってたんですが、足を発見する。というイベントもあるのかとびっくり。

実際、今日も子は足を両手で掴んではコロコロしていて、いつ寝返りをしてもおかしくない、ハラハラするポーズをとっている。

寝返りしはじめたらさらに目が離せなくなると聞いているので、どうかもう少し待って!と僕は思ったんだけど、妻はそれも成長だからとはやく寝返りをしてほしいみたい。
こういう些細なやりとりでも、母は強いなと思う。僕も頑張らないとな〜。
(今回は子の画像はなし)



一汁二菜を食卓に!そして副菜から食べてベジファースト #先ベジ作り置き を取り入れて!


ぜひ作ってみてくださいね。
No local No food おいしく楽しく!


#献立 #今日の一汁二菜
#一汁一菜 #とりあえず野菜食 #一汁野菜食 #一汁二菜

#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル#cooking#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,875

6

2020/3/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人